 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年11月大阪&沖縄つれられ旅:沖縄編:その3 

毎度お久しぶりですが…(^_^;)
思い出したように書きためますこちらのブログです(笑)
今回はレンタを借りて沖縄を北上した模様が中心です。


って、いきなりバーガーでスミマセンw
沖縄ローカルのチェーン店、A&Wというお店でランチ。

ウマシ!しかし思いっきりボリュウミー!!( Д ) ゚ ゚

あと、ポテトが3種類ほどあったのですが、ストレートのイモはマッシュして成形した揚げ芋なので、イモにこだわる方はご注意です。


ついでに、父ちゃんの飲んでるコーラっぽい飲み物。
ルートビアというそうで、甘草風味豊かなハーブドリンク(汗)
風邪には良さそうですが…

そんなドリンクですが、なんと!おかわり自由!

…慣れると…癖に…なりそうな…予感が…? w


嘉手納基地前の道の駅にて。
基地系の画像が不作だったので、ゆるキャラ画像をどうぞ(笑)


沖ハム工場の前には豚さん。

…デカイよー!(笑)

調子に乗ってもういっちょw

カンチョーかっ!!(笑)

ちなみにここはハム工場ですが、お客さんの大概は併設の工場で手作りの黒糖をメインに買っていく様でしたよw

無論、例にもれず我々も。
色んな種類があって、試食も一杯ありましたよ(๑´ڡ`๑)

なんだかんだとたどり着いた道の駅。
名前はなんと!

まるで演歌のタイトルみたいな名前!

そう言えばココは「恩納村(おんなそん)」
…なるほどね(笑)

ん?なんだケンカ売ってんのか?

いえいえここはデビチー屋さん。
揚げテビチーをこっくり醤油で煮込んだのが美味しかったです♡♡♡

ちなみに実物はコレ。

我が家では当然ですが、リゾートホテルでも中食します(笑)
経済的!って思ってやって下さい(^_^;)

ちなみに朝食はステキバイキングでした♡♡

話が前後しましたが、泊まったのは「ムーンビーチパレス」というホテル。
シーズンオフっていう事で、格安で予約出来たのだと父ちゃんがドヤ顔してましたwww

ステキプール。


キミの仲間、ひょっとして北海道にもいないかい?


子供にも飽きさせない工夫も。


あんまり虫には詳しくないんですけどね(ノ´∀`*)
他にうさちゃんも飼ってました。

夕陽を?修旅ちゃん達の歓声を?遠い目で見ている父ちゃん(笑)


お口直しに可愛いハイビスカスの画像をどうぞ。


とまぁ、こんな感じで今回はここまで~
天気もあまり良くなかったので、画像は…でしたねぇ(^_^;)

次回は、行って良かった美ら海と生ハムネタでお会いしましょう~┃'³')ノ
blogramで人気ブログを分析


[2014/08/03 16:03] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

