FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系イントラY君のファイナルレッスン 

最近、更新の度に「お久し振りです~」とか「ご無沙汰してます~」とか書いてしまってますね(^^;
ワタクシ、何とか生きております(笑)

先週の金曜日、ジムでよく余談につき合ってくれてたY君が退職する事になり、ファイナルレッスンに参加いたしました。
前回同様、ジム友M子や、他の常連さんと協力して、大賑やかなレッスンと相成りました☆

今回も書かせていただきました。寄せ書きのイラストです。
カッコ良さ2割増でw


こちらは大人気だったダンスプログラムのジャムVer
彼がいなくなった後の盛り上がりを考えると...サミシイ


こちらはコンバットVer+バイブに使ったボールも添えて(笑)
「気合い」というよりは「キレイに」の人でしたが、フォームがキレイと定評のあるY君でしたねぇ...

常連のみんなに書いてもらいました^^
皆さんそれぞれ心がこもってて、良かったです☆
それも、まじめな彼の人柄なのでしょうね~

ファイナル終了後、みんなでコッソリ記念写真(笑)



ちなみにファイナルのアイテムはコンバット。久し振りでしたが、割と分かる曲が多かったので安心しました(^^;
ただ...久々過ぎて背中の筋肉が1日バリバリ...咳した時痛いのなんのって...orz

寄る年並には勝てませんですハイ(T▽T)

ツーショット☆ふふふw




前回のH君は転勤ですが、彼の場合は退職。
経緯を聞かせてもらったら、誰もが笑って見送ってあげられる様な内容。
今よりもずっと、自分のスキルを生かせる場所へ進めるので、心からこの旅立ちを祝福してあげたいと思います。

Y君、新天地でも頑張ってね(^^)b


...こんな風に、同じジムにいるせいか、コーチ達をずっと見送ってます。

これが辛くて、ジムをやめてしまう人も中にはいますね。

私自身、こうやって見送る事がすごく辛い時期もありましたが、少し慣れました。

人間、強くなるもんですね(苦笑)



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト


[2011/07/04 16:58] トレメモ | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。