 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国逃亡記?!その2です 

またまたグアムのネットコーナーにてうpしてます(^^;

昨日はやっと60本、61本目のダイビングをしてきました。
相変わらず外洋が波で行けず、ブルーアンドホワイト、フィンガーリーフという場所へ
行ってきました。

2日目と言う事でわりと耳抜けが良かったのですが、実は現在
いつもの左耳が元に戻ってません(;;)
毎度毎度鼻血ダイバーなので...ちょっと考えちゃいます。

夕方は映画「ハルク」を見ました。確かシリーズ2作目だったと思います。
内容は英語でうろなのではっきりとは言えませんが、

ええ?このオチ...3作目が...みたいな感じです。
面白かったですよ(^^)

夜はフォーを食べにベトナムレストランへ行きました。


今日は1日雨で、ちょっとドライブ&スーパーでお買い物、
お昼に中華屋さんに行きました。
そして「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を見ました。

こういう時、冒険活劇は楽ですね(^^;見てれば大体分かりますものね~

これからスーパーで買った「ポキ」をつまみに晩御飯予定です

明日、っていうか明後日の早朝、韓国に移動します☆
もし、友達の家で更新が出来れば...と思います。

皆様、梅雨の時期で体調崩されませんように...
でわでわ、失礼しますm(__)m

blogramで人気ブログを分析


[2008/06/24 19:04] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

南国旅行途中経過...です 

こんばんわ~

現在南の島、グアムに来ております。
ホテルにあるネットコーナーでちょっと書いてます。

今日のグアムは...意外に涼しいです。日中27度位だったかな?雨だったからかな?
建物の中に入ると寒いぐらいでした(TT)

これからグアムという方は、上着を持って来られることをオススメします(^^)


20日に出発し、何故か(何故ならチケットが安いんです。)韓国経由で次の日の1時に到着。
昨日、21日はのんびりスーパーでお買い物をしたり、プールに行ったり。

今日は久々のダイビングをしました。
朝からものすごい雨で、外洋が荒れていたため、当初の予定だったブルーホールから
内洋のギャブギャブⅡという所と、アメリカンタンカーという所に行きました。

透明度はあまりよくありませんでしたが、耳抜きがあまり得意ではない私にとっては
のんびり潜行できて良かったと思います。

久々の割には、いい感じでした(^^)

夜は、ダイビングショップの師範、okaさんと、今日乗ったボートのキャプテンと
ステーキやさんでご飯を食べました(^^)
メンズはビールを飲みましたが、私はもぐった日は飲まないと決めているのでアイスティでした。
(飲むと鼻が詰まったりして、炎症しやすいんです~ 鼻血ダイバーなもんで...)

明日も潜る予定になりました。
今日よりも耳抜きが上手く出来ることを祈って...

でわ、おやすみなさいm(__)m

時間が出来たらまたうpしま~す☆

blogramで人気ブログを分析

[2008/06/22 21:48] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

