 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月~秋?!の韓国旅~6 

9月19日。韓国6日目~

朝。お魚で定食を食べたくて、にほひをたどってお店を発見!


「ザ・韓国の朝ご飯」って感じです(^^)


本日のお魚は「クルビ(いしもち)」と「サバ」でした。
クルビは白身で割とさっぱり味♪
サバはふっくらいい塩加減♪
このお店では特にサバをオススメしてました☆
どちらも焼き立てで美味しー♪


この日は父ちゃんがリサーチしたアウトレット街を探索。
最初に行った所は韓国ブランドで、欲しかったものがなく、2つ目の場所「목동(モクドン)」へ。
アウトレットモールよりは地域が分散してましたが、お目当てだったスポーツブランドを発見♪

Reebokでカワイイパーカーを買いました(^^)


お昼ご飯は熱さに耐えかね冷麺☆スッキリ!


私のものを買う事が出来ましたが、父ちゃんが不満足だったようで、
バスにて1時間のヨスという町にあるアウトレットモールへ。
レラより大きいんだけど、買えそうなお店はレラ並です(^^;
nikeがあるのがグー☆

ACGのボード?!ウェアが上下で3万弱で売ってました!トウチャーン!いらない?あそう...

ココでは父ちゃんもTシャツや短パンを買う事が出来ました(^^)v
私もaddidasでビーニー&ハンチングを♪

帰り道は高速がちょっと混んで、思ったよりも遅いソウル戻り。
父ちゃんが「ビール飲みたい」私が『鶏食べたい』ということで意見が一致


반포치킨(バンポチキン)というお店の「마늘치킨=ニンニクチキン」です(^^)bー☆

バンポチキン...BUMP OF CHICKENのように聞こえるのは私だけ?!
ちなみにバンポというのは町の名前です。江南地区で高速ターミナルがある辺り。

韓国で「チキンやさん=ビール」なのです(^^)残念ながらここはビンですが、香ばしく揚げても肉はふんわりの若鶏のフライにニンニクソースがたっぷり掛かっていて、次の日仕事じゃないって方には是非オススメしたい一品です!

日本の番組でも結構紹介されているらしく、香取慎吾君も番組で来た事があるのだそうです。
ちなみに社長さんは日本語がしゃべれます(^^)

この日はもの凄ーく暑くて、チキン屋さんの店内が混んでいたので外で食べたのですが、9月中旬だというのに夏の夕暮れみたいな暖かさ...

ちょっとだけ、父ちゃんと行き忘れたビアガーデン気分?!なんちゃって。

7日目へ続きま~す☆




blogramで人気ブログを分析


[2008/09/30 16:26] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

2008年9月~秋?!の韓国旅~4+5 

いいお天気の火曜日ですね(^^)

とはいえ、今日はちょっとお疲れ気味でのんびり。
なので一気に旅ログを書いておきたいと思いますぅ~

9月17日。韓国4日目☆


前日の飲み過ぎですっかりやられた父ちゃんと、辛い物はなるだけ避けたいワタクシ。
たどり着いたのがいつもの映画館の側にあったマンドゥやさん。
私が頼んだのがこれ。
「만두수제비=マンドゥスジェビ=ギョーザすいとん」です☆
スープが牛系でしっかりだしが出てて、すいとんとギョーザが入ってます。
父ちゃんは「만두칼국수=マンドゥカルグクス=ギョーザうどん」を頼んでました。
すいとんの代わりにうどんみたいな麺が入ってるとご想像下さい(^^;


宿の近くの「청게청=清渓川=チョンゲチョン」です。
イミョンバク大統領さんがソウル市長さんだった時に行った、埋め立てた川を復元するという大事業です。
今やすっかり観光名所。イイ事しましたね(^^)


旅行前に出したメールのレスが来ているかPCでメールチェック。
...有料のPCコーナーは所々にあるのですが、久し振りに「韓国観光公社」へ。

ここは海外から来た旅行者のためのインフォメーションデスクです。
私達も宿の予約をお願いしたり、イベントのチケット手配をお願いしたり...と、何度となくお世話になりました(^^)

ちょっとリニューアルした様です。
写真はユンノリという、韓国の回り将棋?すごろく?みたいな伝統遊びです。

さてメール...
以前お世話になっていた韓国語の先生に送ったのですが、お忙しい様でお返事がありませんでした(;;
もっと早く連絡しておけば良かった...残念。

この日も映画(^^)見たのは...

http://movieimage.nate.com/images/poster2/thumbnail/lposter043350--1.jpg

「영화는영화다=ヨンファ ヌン ヨンファダ=映画は映画だ」

「ごめん愛してる」に出てたソ・ジソプ出演映画です(^^)ちょっとジソプ好き。ちなみに黒い服の方です。

内容は...
ちょっと壁に来ているアクションスターが、自分の主演映画撮影中に相手方の男優を負傷させてしまい、その代役を、偶然出会ったやくざの男に依頼。その昔映画の端役を演じ、今でも映画好きだったやくざの男はそれを承諾。撮影に入るのだが...

といった感じです。

やくざの役を演じるも、リアルを感じられずもがく主人公と、現実に汚い仕事に明け暮れるやくざが映画によって見れたつかの間の夢...お互いの境遇が交錯する様子がリアルとも夢ともつかない感じで、今回見た映画では秀作だったと思います。

さ、日本ではいつ公開するでしょうねぇ?!

ちなみに父ちゃんは半分爆睡してました(ー_ー;


映画の後、ランチに良さげな場所を探してウロウロ。古い建物がいい雰囲気です。


たどり着いたのは中華屋さん。父ちゃんが頼んだのはこれ。チャンポンです。
...なんでこんなに赤いんだろう...
イカ類の海鮮が入ってて、麺も生でのど越しが良かったです(^^)b


私が選んだのは、ご飯が食べたくて「麻婆どんぶり」
...なんでこんなに辛いんだろう?!
マーボー豆腐が四川出身だと言う事を忘れていました!辛かったぁ(;;)
味は良かったので、辛い物好きな方には美味しい一品だと思います。

ああ...チャジャンミョン食べとけば良かった|||orz|||


さてこの日は、大学に通ってるともちゃんの友達、コヌ君と晩ご飯を食べる事に。
久し振りの「왕십리=ワンシムニ=往十里」へ。
ずっと工事中でしたが、大きな駅になり、大きなショッピングモールも出来ました☆


食べたのはさっきとは打って変わって、
ちっとも辛くない「닭한마리=タクハンマリ=鶏1羽なべ」です(^^)b鶏大好き♪


久し振りのコヌ君と♪会えて嬉しいよぅ~♪
来年の司法試験、頑張ってね!!
コヌとは土曜日にも会う事になるとは、この時知りませんでした(^^)


帰り、コヌと3人で、駅の大型ショッピングモールに行きました。
お買い物するのにとても便利になったとコヌ。
確かにねぇ~!3年前、ちっさいスーパーしかなくて買い物不便だったもん...
ファッション街にはこんな噴水まで出来てました(^^;

素敵だ...
変わったなぁ~ ワンシムニ...

ここで4日目は終了~ 

5日目は...写真が全然ないんですm(__)mスマソ 何故かと言うと...↓


朝トーストで軽く。


お昼は手軽に「소머리국밥=ソモリクッパ=牛頭汁飯」
牛の頭の辺りの肉を煮込んでご飯と一緒に食べる料理です(^^)
皮辺りの肉が柔らかくて、コラーゲン摂取に最適です☆

↓この後、1日目にお会いした教授の奥様&お子ちゃん、奥様の妹さん、そしてお母さまに連れて行って頂き
「참숲카마=チャムスッカマ=炭釜サウナ?!=サウナ的健康ランド」に行ってきたんです。
なのでちょっと写真は...撮れませんでした。

炭を作る釜で高温になった窯に入るのですが、黄土でコーティングしてあり、しかも遠赤外線なので体に良いです☆
汗がべたつかないのも特徴(^^)

おやつには、広場の真ん中にある焼き場でさつまいもを焼いて頂き、飲み物は韓国のひやしあめ風「シッケ」
晩ご飯にはサムギョプサルとカモまで...本当にごちそうになりましたm(__)m

先月手術したばかりというお父様...お会い出来なくて残念でした;;
どうぞお大事になさって下さいね(^^)

このサウナのせいでしょうか...
調子が良くなり、旅の後半はなかなか快調でしたよ~(^^)b

てなわけで、6日目へ続きます☆



blogramで人気ブログを分析

[2008/09/30 13:22] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

2008年9月~秋?!の韓国旅~3 

先週末に掛けてちょっとお忙しげ&最近の目疲れで更新が遅れております...m(__)mスミマセヌ~
週末についてはまた後日うpしたいと思います☆

韓国旅、若干持ち治りかけで3日目です☆


朝ご飯は恒例の「김밥=キムパプ=のり巻き」です。
これは모듬=モドゥム=中身のネタ総出演ものです(^^)


これは父ちゃんの選んだ...っていうか定番の순두부찌게=スンドゥブチゲ=豆腐鍋です。
お店にもよりますが...辛いです(^^;

この日もまた映画(^^;
http://www.japanstarwars.com/main/data/2008/05/images/clonewars-poster.jpg

「クローンウォーズ」

父ちゃんがスターウォーズシリーズの大ファンで、アニメとはいえ内容はしっかりシリーズ物なので大満足した模様。
私は...前の晩腹痛で今イチ寝られず、半分近く爆睡してしまひました...(ー_ー;


映画の後、景福宮(경복궁=キョンボックン)の横の通りがお洒落だと言うので散策。
...確かにお洒落でしたが...暑かったぁ(ーー;


お昼ご飯はちょっと軽く済ませたくてマクドへ~
韓国ではアメリカ仕様?!店内で食べていれば、ジュースおかわりOKなんですよん♪
父ちゃんは「bigプルコギバーガー」
私は名前に引かれて「シャンハイスパイスチキン」

辛くないもの食べたかったのにぃ...何だよ上海!辛いじゃまいか!!!!
あ、スパイシーってとこがキモだったのね(;;)

さて...この日は、ソウル近郊にある광명시=クァンミョンシ=光明市にいるソニョンオンニと会う約束をしてました。
地下鉄&バスに乗っていざ!


ソニョンオンニと、元従業員のスナオンニ、キロお兄さん、キムさんと一緒に
해물찜=ヘムルチム=海鮮煮を食べました。

...いやはや(́Д̀)この日はオンニ達の写真撮り忘れてしまひました...
このご飯の後、キロお兄さんのノリの良さで노래방=ノレバン=歌部屋=カラオケに連れて行ってもらい、
私の体調がイマイチだったので宿へ戻ると言うと、タクシーで宿まで送ってくれました...
オッパ(お兄さんの意)ごめんなさい~ 遠いのにぃm(__)m


...っていうか宿の前まで来て父ちゃんがリバース|||orz|||
原因は食べ物が来る前に焼酎をちびちびやってたのが後から来ちゃったみたいで...

皆さん、飲む前に喰う!これ鉄則です。

あ、飲み過ぎない!が大原則ですよ勿論(^^;

ま、宿の辺りも繁華街の裏小路なので、そんな跡は沢山あるので...ってをいをい(;△;)




具合悪いのは私の方だっちゅーのに...。

夫婦共倒れな夜でした(ーー;
おそまつ!



気を取り直して~ 4日目へ続きます。




blogramで人気ブログを分析

[2008/09/29 16:45] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

2008年9月~秋?!の韓国旅~2 

昨日のうpに引き続き、秋の韓国2日目です(^^)

前日に引き続き、歩くにも腹部が響いて辛かったので、とりあえず朝ご飯&映画へ。


朝ご飯は...辛くないものって言いながら、入った定食屋さんで頼んだ된장찌개(テンジャンチゲ)が辛かった(ーー;

朝、종로=鐘路(チョンノ)の映画館で見た1発目は「신기전(シンギジョン)」




朝鮮で世界で初のロケット式武器を作った時の話...らしいですが、実際ホントの事なのやら...はて?!
この俳優さん、以前見た「바르게 살자(正しく生きよう)」の主人公でもありました。結構好きです☆

今回の旅では私の体調のせいもあって、映画はかなり見ました(^^)


映画の後、体調がボチボチになってきたので鐘路の道具や街をブラブラ。


韓国のお盆「추석」(チュソク)だけあって、お餅がよく売れます。
屋台で餅をつくご夫婦...と思いきや、このおばちゃん、一通り餅をついたと思ったら、「じゃ~ねぇ」とばかりに向かいのサムギョプサルやさんに帰って行きました(笑
あ、暇だったんだね(^m^)


場所を変え、大学生街の신촌=新村(シンチョン)へ。
昼ご飯に入った冷麺&マンドゥのお店が思いのほかヒット☆
これは고기만두(コギマンドゥ→肉餃子)


こちらはスープが半氷状態でキンキンの냉면(ネンミョン)=冷麺です。
スープがめちゃウマ♪♪♪


もし、行ってみたいと言う方は、この写真をたよりにどうぞ(^^;
シンチョンでもわりと人通りの多い所でした。

ランチの後、新村駅の上にあるシネコンでもう1本!!なんと2本目は...

http://movieimage.nate.com/images/poster2/thumbnail/lposter044131--2.jpg

20世紀少年(^^)b いぇ~~い!日本の半額で見れちゃった。てへ♪
内容は...面白かったです☆
キャラの時代背景がビンゴだったようで、父ちゃんでもおkでした(^^)v次回も見たいス☆


外に出て駅前の階段でひと休み。
夕方とはいえ真夏並に暑いのですが、気温並に暑いカップルを発見!
夕日とかぶってイイ感じだったので思わずパチり☆

...私の後でデジイチ持ってた男の子も彼等を被写体に撮ってました(^m^)
画を見せてもらいましたが、やっぱデジイチはいいねぇ~ ってカンジでした☆

秘かに韓国ではデジイチ流行りみたいです。


同じくシンチョンで晩ご飯。
本日の夕食は~동래파전(トンネパジョン)=韓国風海鮮お好み焼きです♪
本当は釜山よりちょっと上の東蓬(トンネ)という温泉街で有名な町の名物なのですが、ソウルでも食べられるのはラッキーですね♪

父ちゃんの顔で比較しますが、かなり大きかったです(^^;

「水曜どうでしょう」マニアの方はご存じかもしれませんが、「韓国食い倒れの旅」でフリップに書かれた事がある食べ物でもあります☆(洋ちゃん達は結局食べられなかったんですけどね)
だから一度食べてみたかったんですぅ~☆

海鮮たっぷりで、卵もいいアクセントで美味しかったです(^^)bソースにワサビが付いてきたのは不思議でしたが。
ちなみにココ、족발=チョッパル=トン足もありましたが、たどり着けなそうだったのでまた今度(^^;


そんなこんなで2日目は終了~☆

3日目をお楽しみに(^^)ノ


blogramで人気ブログを分析

[2008/09/25 15:40] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

2008年9月~秋?!の韓国旅~ 

暫くうpしてなかったですが、ご訪問下さった方、ありがとうございました(^^)>
気が付いたら人気度に「☆」が付いてました♪

これからも楽しくうp頑張ります♪

はてさて。
9月14~23日、毎度の事ながら韓国へ行って参りました(^^)
今回の私の「胃袋」はいかに?!

今日は出発→1日目です☆


千歳上空です。飛び立ってすぐ、空港全体が見えたのでパチり☆


ミールサービスのカートに、あのチャンドンゴンさんがいるのに気が付きました☆
日本では焼酎「チャミスル」CMで有名ですが、韓国では「ビール」の宣伝をしています(^^)


機内食です。おいもが美味しかったなぁ(^^)
あと宿で食べたゼリーも^^
「たらみ」だしね☆


韓国の仁川空港→市内行きのバス→旅館へ。
そしてメールをくれた教授※と再会。
仕事でお留守の奥様の代わりにお子を連れて、教授のお宅の近所でイカ刺しを肴に屋台っぽい所で一杯。

韓国ではやはり刺身は酢入りのコチュジャンなんですよねぇ~(^^;
突き出しは「わかめスープ」と「ニンジン&キュウリスティックコチュジャン添え」
不思議です(^^)


お久し振りです教授(^^)
来月教授の公演があるそうで、お忙しい中スミマセン...

その後教授宅で、お母様のお漬けになったカルビ一杯(^^)
少ししていると、奥様の双子の妹ウンギョンさんが遊びにきてくれました(^^)

考えてみればこの日、韓国では秋夕(チュソク)といって、向こうのお盆に当たります。
(年によって日にちは変わります。)

日本よりも親族や風習が強いので、お店とかもやってないと思っていたのですが、今年の秋夕は期間が短かかったのと、ガソリン価格高騰のあおりで帰る人が少なく、お店も比較的空いてるのだそう...(^^)

ある意味、個人旅の私達にはラッキーでした(^^)


旅の最初から飲み...おまけに何故かこの日朝から下腹部の横のあたりがずっと痛くて、痛み止めを飲んだのですが、教授の家でもずっ~~~~と痛かったんです(;;)

盲腸?!?!?!!?保険下りるの?!?!?!?!
と思ってたら父ちゃんが、

「一万円出せば航空券日にち変えられるから、いざとなったら帰ろう」

(よし。帰ろうと思ったら帰れるんだ...ふう)
この言葉をお守りにしてこの日は終わりました。


...結局2~3日痛かったのですが、段々治まり、今では何ともないです(^^;
なんだったのかしら?!?!?!?!はて。



今日は短めにこの辺で☆2日目と続きます(^^)


※教授→ソウルの某大学に通う友達の現代舞踊先攻した時の先生で、旅行の時にいつもお世話になっています(^^)


blogramで人気ブログを分析

[2008/09/24 16:39] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

札幌競馬場2回目ウィッシュ☆ 

若干雲があるとはいえ、なかなかいいお天気で残暑がきつかった今日、
またも、札幌競馬場へ行ってきました~☆

前回行った時とても爽やかで楽しかったので、父ちゃんも気に入った様子。
前の日から「行ってみるか?!」と言ってて、お天気も良かったので早速バイクで出動です。




実はこの日、ちょっとしたイベントがあると言う事がわかり、いい場所を確保して座りました。
行った時やっていたのは「第5」レース...だ、だじゃれ?!




はい!本日のゲストは、今何かと話題の「第5」もとい、「DAIGO」君ですウィッシュ☆☆☆
オクラホマの2人が司会で、時間は短かったですが、楽しい競馬トークをかましておりました。

DAIGO君、年の功でしょうか、ハイソの血なのでしょうか...
競馬の知識が結構深い様で、語ってました。

...にしても細いっすねぇ(^^;
...キャーキャーしてる女の子に何度も振り返っては手を振ってました。サービス精神のしっかりした子でした。

はてさて。

この日は2人で、100円×3回、買ってみました☆今日は馬連と言ってました。
パドックにも行って、しっかりウマ観察も♪




...今日こそは稼ぐゾウ!と思っていたのに、前回より当たってないカモ...|||orz|||
父ちゃんもひそかに悔しそうでした。「今度は当てたい!!」と、ちょっと鼻息も上がり目(笑?!

今度はどなたかに、パドックでもお馬さんの見方をしっかり教わらないと(^^;

来週は行けないけど、今度の27日は「アントキの猪木」さんが来るそうなので、
また楽しめたら...今度は当てられたら...なんて思っちゃったりした土曜日でした(^▽^)”>



blogramで人気ブログを分析

[2008/09/14 00:13] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

2008年夏の里帰り。 

毎年1~2回、実家のない私は十勝にいる姉宅にお邪魔する事で、里帰りとしています。

特に、8月は父の命日もあるので、それに合わせてお盆過ぎに行くのが通年の行事となっていたのですが、
今年はなかなか行く機会を逃したりして...父ちゃんも腰を上げてくれませんでした。

一人で行ってしまえばいいのでしょうが、やはり年1位は夫婦でごあいさつするのが礼儀かと。

近々行こうよと言ってはいたのですが...気が付けば9月になり...

「旅行には行けるのに、自分の墓参りも行けないってどうゆうこと~~!」
...と、師匠に愚痴ってしまい(ゴメンネ師匠...)、ゲラゲラと笑われたのは先週の水曜日の事。

不思議な事にその日の晩、父ちゃんが「姉ちゃんち、土日行くのか?!」と言ってきまして、
急遽、1泊ではありましたが、久し振りに十勝の姉宅&母のお見舞いに行って参りました。

花曇りで、9月とは思えない暑い土曜日。日曜日に雨と言う事で雲が多かったですが、
ドライブとしては快適だったかも(^^)




朝10時に出発→日高の道の駅で。このゲレのふもとにある高校は、スキー科があるらしいです。
今でもあるのかな?




日勝峠日高側のふもとにあるドライブイン+お土産屋さんに立つ、毎度お馴染み「くまさん」です。
交通安全運動に貢献しています(^ー^)




峠の頂上にあるトンネルを抜けると十勝。ここにもゲレが(^^)きっと来る事はないかな...どかな?




1年振りにお見舞いに行きました。母です。
姉の家からはちょっと遠いですが、車で行ける距離にある老人福祉施設に入所しています。

なかなか会いに来れなくてごめんなさい。
でも、今のお母さんが、今までで一番幸せそうにも見えます。

なんて言ったらいいのかな...
会う度に切ないです。




ちょっとおセンチになってしまいそうな私に、この十勝の秋晴れが心地よいです。
さ、久々の姉宅へ。




1年振りなので、忘れてて泣かれたらどうしよう???!!!と思っていたのですが、
とっても会いたかった、姪っ子の子、みちゅと再会しました(^^)

最初はもじもじしてましたが、気が付けばだっこもOK(^^)b
元々子供に懐かれる私ですが...やはり血ですかね^^

大人に囲まれているせいか、すっかりおしゃべりさんになって、大人顔負けに話す様になってました。

すっかり慣れて、私のデジカメで「お互いの撮影会」となりました☆


これは私が撮ったみちゅ。
来月もう3歳かぁ~☆☆☆
私も年を取るわけだ...orz


これはみちゅが撮ったでるふぃ。
30枚近くある中の、一番写りが良かったものを♪
デジカメって、便利ですね(^^)

まだ2歳なのでシャッターを押すのに握力を非常に使うらしく、歯を食いしばって撮ってました(*^^*)カワイイ♪


みちゅが撮ったでるふぃととうちゃん。ちょっとぼけちゃったね☆

「明日も遊ぼうね」と言われたのですが、父ちゃんのジム行きたい病が始まり、早朝に出発。
車が見えなくなるまでお見送りしてくれたお姉ちゃんに、心から感謝しつつ...




日曜日の日勝峠は、雲海に覆われて真っ白!!!
トワイライトゾーンかと思いましたよ(^^;

トンネルをくぐって、日高に出ると霧も晴れ、少々雨にも当たりましたが
スムーズにドライブをする事が出来ました。


墓参り...と言っても、父の遺骨はお寺の納骨堂にあるのと、ちょっと時間がなかったと言う事で、
お仏壇に手を合わせて省略させて頂いてしまいましたが...

久々に母にも会え、姉家族にも会え、お互いの近況を話したり出来て、ほっとした旅でした。


今度はいつ会えるかな?
姉とのまんが談義がちょっと物足りなかった...今度は一人で来ちゃおっかな(^^)




blogramで人気ブログを分析

[2008/09/08 20:58] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

只今6号目 


突然ではあるのですが…

父ちゃんの重い腰がやっと上がり、十勝の姉宅へ行ける事になりました\(^o^)/

現在日勝峠6号目通過。

頂上のトンネルを過ぎると十勝です。


blogramで人気ブログを分析

[2008/09/06 13:11] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

札幌マラソン壮行会?!(早っ! 

8月30日(土曜日)の続きです(^^;

札幌ドームでのイベント見学を終えたでるふぃ夫婦。
その後「サッポロファクトリー」でnikeshop見学(高くて買えませんが...泣




干場かなえさんという札幌出身の新人アーティストさんのミニライブなども鑑賞できました♪


帰宅して、お次は夜の部へ...
ジムのYSさんにお誘いされまして、区内の繁華街にて宴会☆
「札幌マラソン走行会」...って、1ヶ月は先ですよね?!気が早い~!

とはいえ、「単に飲みたい」人にとっては何でも良いのです(^^;




行ったのは、南区のすすきの?!(爆)澄川にある「赤べこ」
YSさんの職場でよく使われているそうで、リーズナブルでアットホームな感じの焼き鳥やさん。

飲み放と言う事で、父ちゃんののども鳴ります(^ω^)

メンツは全員で13名。
いつも自分が幹事なのですが、YSさんが幹事と言うことで、あまりお話をした事がない方もちらほらいらっしゃいました。
でも、皆さんジムつながりですので、飲みだすと話が弾みます☆


ひらぴょんさん☆義経君共々お車乗せて頂きありがとでしたm(__)m




2人でブログ用画像を撮りあっこしてました(^^)ひらぴょんさんのブログには私の写真が載ってます♪
ちなみに持っているのはもずくです(^^;何故...(笑


今回幹事のYSさん☆お声をかけて頂きありがとでした(^^)>




いかにもスポーツマン、てか、アスリートという感じですね(^^)v


...マラソンも走らないし、裏テーマの「ジムイベント」も出ないのに何故私達?!...とは思いましたが、
幹事のYSさん曰く

「応援する会ですから(笑)」

という事でしたので、しっかり飲んで騒いで応援させて頂きました ☆v(^^)v☆フレー!フレー!

札幌マラソンに出られるひらぴょんさん、YSさん、よっしぃさん、そしてみんな...
来月の大会、楽しんで頑張って下さいね!



blogramで人気ブログを分析

[2008/09/02 11:13] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

