スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15回TOYOTA BIG AIRに行ってキタ☆ 

先週の土曜日。2月26日。
お友達から急きょ、招待券を頂き、「TOYOTA BIGAIR」に行く事になりました☆

ちなみにこれは前日の会場の様子。望遠で何とか撮れました。さすがご近所☆



こんな風に、毎年様子は伺えるのですが、ビッグエアは初めて観戦♪
急きょチケットを頂いたので、一緒に行く人も急きょ探さなくてはならず...
ひらめいた人...ジム友Sちゃんをお誘い→用事を巻きで片付けてくれて同行していただきました(^^)>

まんず入り口。すでに何らかの肉を焼いているにほひが胃袋を刺激しますwww



そしていよいよ会場に...先に目がいったので、並んでいる抽選会へ。

そしてその後は...何故このブースが?(多分DVDの宣伝で)大好きな「水曜どうでしょう」ブースへ☆
入り口には、「カブの旅」ですっかり有名になった「なまはげ」がお出迎え。

悪いゴはいねがぁ~~~!!



スタッフさんオススメのポーズで、ビシッ!!っと撮影してくれましたwww
スタッフさんありがとう♪

ブース内:水曜どうでしょうファン珠玉の?!アイテム達(笑)


サイコロの時履いていたスノトレ「フジヤマのトビウオ」。
もしかしたら...洋ちゃん、今となってはおじいちゃんの遺品では?お父さんのだったっけ...?


「アメリカ横断」の時に使った、エルビス模様のネクタイ。
まるでペナントでも買うような古めでベタさなお土産が、アメリカにもあるんですねぇ...w

これまた「アメリカ横断」の時着ていた衣装。




「ちくちくすると思ったら、素材が『メタリック』って書いてあるんだよ」てな事をぼやいて名セリフになりました(笑)

この後、ビッグエア関連を差し置いて、水曜どうでしょうグッズを数点買い込み、Sチャンとピンズガチャポンにチャレンジ


♪何が出るかな~ 何が出るかな~ それはガチャガチャまかせよぉ~ (笑)

何が当たったかは後程w

そうこうしているうちにライブその1

通称ガルネク:GIRL NEXT DOORのライブ。
ああ... 3人だったんだね... 知らなかったよ...w


Sちゃんが、ビッグエア名物(って、前NMBの松井さんが言ってた)ビッグ焼き鳥をゴチしてくれました♪

お互い車なので、ビールではなく焼き鳥でかんぱーい♪♪♪



あの塩加減...ホントにビールが欲しかったわ(^m^;


やっと内容が本題へ。
トータルテンボスのもじゃっとした方がonちゃんバズーカやカイロを撃ちます...が、遠くに飛び過ぎwww

永井大さんて、背高いんだー とか、
エハラマサヒロさんのネタはもっと見たかったなぁ...とか、
onちゃんは可愛いなぁ...とか、
フッズで見る子達がいるなぁ...とか。

色々たくさん楽しめました(^^)

そしていよいよ予選:最年少の子出藤くんという方。いやぁ~ 高い高い!!



熊崎さんという方も、諸外国の方に負けないロデオをかましてました!!凄い凄い!!

ライダーのラインナップ的には、バニさんやキャシャーンさん、KJさん、地元の藤本兄弟さん等、好きなライダーさんが軒並み敗退しててションボリだったのですが、生ビッグエアジャンプは大興奮でした☆☆☆☆☆
諸外国の方達のジャンプは、やっぱり高かったです。うん。

夜になって、ライトアーーップ☆カッコイイ♪



18時過ぎ、KREVAさんのラップ開始☆少々拝聴。

ラストまでいたい所ではありましたが、寒さに耐えられず&父ちゃんが晩飯を食わず待っているというので、リタイヤ。
近くの某ポスにて割引お総菜を買い込み帰宅。


ラストの花火はこれまた自宅で見ました(^^;
キレイでしたなぁ~☆
寒かったけど(笑)

...普段、散々雪山で滑ってる人が何を言ってるんだか(笑)



最後に、抽選会で頂いた景品は...
ムラスポのマフラータオル☆ジムで使うには幅が狭いのですが、何かと使えそうです♪


Sちゃんは「子供てんちょうペアグラス」^^

あと、水どう名セリフピンズガチャポン。

私の当てたピンズは...

...

これ!



Sちゃんとお揃い。「ダメ人間」でした。

...バレたか(笑)

そんなこんなで、突然舞い込んだビッグエア観戦、とっても楽しく見る事が出来ました(^▽^)
チケットをくれたHさん、つき合ってくれたSちゃん、ありがとでーす♪


私も小キッカー頑張ろう(規模違い過ぎ 笑)
ていうか腰に違和感があるのぉ~(ーー;
ま、大したことではなさそうなので、湿布でも貼って養生しまっす☆


PS...会場で会えると思ってたMURAちゃん...探せなくてゴメンネー(;;)また...ね ☆ミ



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト


[2011/02/28 12:27] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

雪まつり開催中の出来事... 

おとついの話です。

いつも通っている韓国語教室の先生のご紹介で、某高校と姉妹校である韓国の某高校からいらっしゃるお客様の通訳のお手伝いをお願いされました。

会場はすすきの方面だったのですが、自分の用事もあったので、ついでに「ドオリ」まで出てきました。
そう、ちょうど前の日から「さっぽろ雪まつり」が開催されていたものですから、写真でも撮ろうかと。

ちょうど用事のあった市役所を出ると、一番賑やかな会場が。「白い恋人park air」



「no matter」をご覧の方にはお馴染みの、キラ星の方々がっいっぱい☆☆☆☆☆
なんと目の前にCVBバニさんがっ!!(隣は多分キャシャーンさん。)

...握手をしてもらいたかったのですが、オーラに圧倒され、言い出せない小心なワタクシでした。


あと、父ちゃんから「海外のお友達メール用のネタを撮ってこい」との指令を受け、手近に4丁目雪像を。



大自然マンセー 的な。(笑)

やっと熱が下がったのに、長居は無用。
「目からうろこ」=もといコンタクトが在庫切れてたので、眼科&コンタクトやさんへ。
ワンデイを仕入れたついでに立ち寄った△ラスポで、これまたライダーのののさんに遭遇☆☆☆☆☆

最近twitterで見つけてフォローしてたので、生ののさんに感動♪(^m^)カワイー
実物はTVよりもっとイケメソでいい感じでした^^

昨日のpark airでは顔着してしまった様ですが、頑張ってほしいです☆

大人の歓楽街「すすきの会場」は、氷像メイン。



夜の方がライトアップされてきれいカモ。
首里城と書いてありますが、よく分かりません...中の魚介にばかり目が行ってしまいます。(笑)

終了後はどうするんでしょうね?
みんなで美味しく頂くのなら何よりですが。


その後、教室に顔を出し、ちょっとだけHPの訂正。
新しい院長先生にはまだお会い出来ず。時間が近くなったので会場へ。


会の趣旨がよく分かっていなかったのですが、校長先生や教頭先生の交流会だったそうで、
メンバーは、韓国から来られた教頭先生と、日本語を教えている先生、後は、こちらの校長先生、諸先生3人、カナダ人の先生。ホームステイ先のホストさん。

皆さん、英語でお話しされてて、別に不自由してない感じではあったのですが...
私が役に立ったかどうかというよりは、まぁ、飲み会のお手伝いに近い感じ。

「名刺無いの?」といわれて、慌てて、昔作った「イラストレーター&ブーケデザイン」と書いてあった名刺を出してしまったのが恥ずかしかったですが orz 

ま、いっか。
今度新しいの作ろう(笑)

あくまでお手伝いなので、頂けるのはお食事のみ。
健康ならラムやら生ジョッキやら思いきりがっつきたい所だったのですが、胃袋が低空飛行だったので自重自重。

先生皆様も楽しく飲んでいらっしゃったようで何より。
お話ししてて分からない所もありましたが、日本語の先生の助けを借り、後は酒席という事で...(笑)

「分かっても、分からなくても、この席にいる事が重要でしょう~」
という教頭先生のお言葉に甘えさせて頂きました^^

いやはや、良い経験になりました。ありがとうございました。


実は今晩も頼まれてまして...頑張ってきまーす☆


気が付けば、明日から連休なんですね~
皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいませ~

私は...フッズで行われるテクキャンプに出ようかと思っておりましたが、2日間出る元気はなく断念しました(TT)
連休の予定はズバリ「体調回復」これに尽きます。


色んな意味で、一度コケると立ち上がるのに時間が掛かるのが難点な私ですが...

来週にはまた滑りに行けるよう頑張りま~す(^^;



blogramで人気ブログを分析

[2011/02/10 10:46] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。