スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15回TOYOTA BIG AIRに行ってキタ☆ 

先週の土曜日。2月26日。
お友達から急きょ、招待券を頂き、「TOYOTA BIGAIR」に行く事になりました☆

ちなみにこれは前日の会場の様子。望遠で何とか撮れました。さすがご近所☆



こんな風に、毎年様子は伺えるのですが、ビッグエアは初めて観戦♪
急きょチケットを頂いたので、一緒に行く人も急きょ探さなくてはならず...
ひらめいた人...ジム友Sちゃんをお誘い→用事を巻きで片付けてくれて同行していただきました(^^)>

まんず入り口。すでに何らかの肉を焼いているにほひが胃袋を刺激しますwww



そしていよいよ会場に...先に目がいったので、並んでいる抽選会へ。

そしてその後は...何故このブースが?(多分DVDの宣伝で)大好きな「水曜どうでしょう」ブースへ☆
入り口には、「カブの旅」ですっかり有名になった「なまはげ」がお出迎え。

悪いゴはいねがぁ~~~!!



スタッフさんオススメのポーズで、ビシッ!!っと撮影してくれましたwww
スタッフさんありがとう♪

ブース内:水曜どうでしょうファン珠玉の?!アイテム達(笑)


サイコロの時履いていたスノトレ「フジヤマのトビウオ」。
もしかしたら...洋ちゃん、今となってはおじいちゃんの遺品では?お父さんのだったっけ...?


「アメリカ横断」の時に使った、エルビス模様のネクタイ。
まるでペナントでも買うような古めでベタさなお土産が、アメリカにもあるんですねぇ...w

これまた「アメリカ横断」の時着ていた衣装。




「ちくちくすると思ったら、素材が『メタリック』って書いてあるんだよ」てな事をぼやいて名セリフになりました(笑)

この後、ビッグエア関連を差し置いて、水曜どうでしょうグッズを数点買い込み、Sチャンとピンズガチャポンにチャレンジ


♪何が出るかな~ 何が出るかな~ それはガチャガチャまかせよぉ~ (笑)

何が当たったかは後程w

そうこうしているうちにライブその1

通称ガルネク:GIRL NEXT DOORのライブ。
ああ... 3人だったんだね... 知らなかったよ...w


Sちゃんが、ビッグエア名物(って、前NMBの松井さんが言ってた)ビッグ焼き鳥をゴチしてくれました♪

お互い車なので、ビールではなく焼き鳥でかんぱーい♪♪♪



あの塩加減...ホントにビールが欲しかったわ(^m^;


やっと内容が本題へ。
トータルテンボスのもじゃっとした方がonちゃんバズーカやカイロを撃ちます...が、遠くに飛び過ぎwww

永井大さんて、背高いんだー とか、
エハラマサヒロさんのネタはもっと見たかったなぁ...とか、
onちゃんは可愛いなぁ...とか、
フッズで見る子達がいるなぁ...とか。

色々たくさん楽しめました(^^)

そしていよいよ予選:最年少の子出藤くんという方。いやぁ~ 高い高い!!



熊崎さんという方も、諸外国の方に負けないロデオをかましてました!!凄い凄い!!

ライダーのラインナップ的には、バニさんやキャシャーンさん、KJさん、地元の藤本兄弟さん等、好きなライダーさんが軒並み敗退しててションボリだったのですが、生ビッグエアジャンプは大興奮でした☆☆☆☆☆
諸外国の方達のジャンプは、やっぱり高かったです。うん。

夜になって、ライトアーーップ☆カッコイイ♪



18時過ぎ、KREVAさんのラップ開始☆少々拝聴。

ラストまでいたい所ではありましたが、寒さに耐えられず&父ちゃんが晩飯を食わず待っているというので、リタイヤ。
近くの某ポスにて割引お総菜を買い込み帰宅。


ラストの花火はこれまた自宅で見ました(^^;
キレイでしたなぁ~☆
寒かったけど(笑)

...普段、散々雪山で滑ってる人が何を言ってるんだか(笑)



最後に、抽選会で頂いた景品は...
ムラスポのマフラータオル☆ジムで使うには幅が狭いのですが、何かと使えそうです♪


Sちゃんは「子供てんちょうペアグラス」^^

あと、水どう名セリフピンズガチャポン。

私の当てたピンズは...

...

これ!



Sちゃんとお揃い。「ダメ人間」でした。

...バレたか(笑)

そんなこんなで、突然舞い込んだビッグエア観戦、とっても楽しく見る事が出来ました(^▽^)
チケットをくれたHさん、つき合ってくれたSちゃん、ありがとでーす♪


私も小キッカー頑張ろう(規模違い過ぎ 笑)
ていうか腰に違和感があるのぉ~(ーー;
ま、大したことではなさそうなので、湿布でも貼って養生しまっす☆


PS...会場で会えると思ってたMURAちゃん...探せなくてゴメンネー(;;)また...ね ☆ミ


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2011/02/28 12:27] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/118-59ce7cc9



