スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の恵庭→千歳ドライブその2 ~千歳巡り編~ 

ああ…ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の続きです。
この日はちょっと暖かだったので、今日の雨が見た目に寒く感じます…(^^;
 
今回は、いつもストップ&ゴーで終わってしまう千歳周辺編です(^^)
 

千歳さけ科学館へ。
インディアン水車でさけを捕獲…水車にはつかまってる気配がないのですが…
 

水面には魚影がうじゃうじゃと。ギョエー!!(あ、言うと思いました?笑)
生まれた川へ必ず帰ってくるとは…
鮭は健気ですね。
 
この後、お隣の野菜直売所でサニーレタスとぶなしめじをget!
 

鮭を見てお腹がすいた…ってわけではありませんが(笑) ランチ。
ルバーブファームというお店のハンバーグセット♪確か980円。
これに、セルフサービスでご飯&スープ&サラダがついてきます。
ご飯もサラダも、お肉も、とても正直な味がしました。
 

そして、レラに車を置いて、いつもの千歳空港(笑)
国際線から歩いて国内便までぐるっと見るのがうちのお気に入りです。
 

ムンクさんじゃないですけど、似てる気が(笑)
 

ドラ焼き食す寸前のドラちゃん♪
 

ロイズチョコ顔ハメ(笑)
友達の写真を見て探しました♪
 

上から広場を望む~
 

お初(笑) スリムだね君☆
 

冬季休業前の展望デッキへ。
クマさんデザインのエアドゥさん。
 

地上スタッフさんがいつも手を振って見送ってくれます。
千歳ならではの光景。
空港側の窓側に座ると、嬉しくていつも手を振り返してしまいます(^^;
 
空ちゃんでもないのですが、
もう少し長い望遠レンズが欲しくなりました…(笑)
 

レラへリターン☆
ラピュタのロボット兵みたい(笑)
可愛い^^
 
レラでは久し振りに、元ジムのY君に会いました☆
元気そうで何より^^ また会おうね☆
 

帰り道。恵庭岳公園線のどこだったかな…(^^;
橋から撮りました。
今ならもっと紅葉が進んでるでしょうねぇ~^^
 
 
 
こんな感じで、秋の一日を満喫いたしました。
旅行前の慌しい千歳とは違い、のんびり楽しいドライブでした。
 
これからますます寒くなってまいりますが、残りの秋も楽しみつつ、お風邪に気をつけてお過ごし下さいませ^^
でわでわまた…|^^)ノ
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/10/23 11:50] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/15-5f2da743



