スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣の国から 2010秋 結婚(式参列)  

(♪さだま○しさんの某テーマソングを脳内再生してお読み下さい 笑)

僕は今...隣の国に来ているわけで...

隣の国で、僕は今度の日曜日、友達の結婚式に参列するわけで...

なのに、おとついからお腹の調子が悪いわけで...

でも、なんとか頑張っているわけで...

父さん、胃が弱いのはやはり遺伝なわけで...

どんなに顔がこの国の人に間違われても、

辛いのと、お酒に弱いのは、やはり慣れないわけで...

でも、それなりに楽しいわけで...


ま、冗談は終了www

今私達は、お友達の結婚式に参列すべく、韓国は慶州に来ています。
ソウルは思ったより涼しいですが、慶州は日中半そででも大丈夫な位暖かです。

ソウルは安宿でサバイバル感満点だったのですが、慶州は似たような価格でPC付き♪
で、今ブログに書いてる次第です。

(残念ながらUSBの差込口が裏側で届かないので、写真は帰宅後に...)

昨日までソウルにいたのですが、行く前から少々調子が悪かったせいか、まず持病が再発、次に月の使者、とどめにお腹を壊してしまいました...
持病は薬局に走り、胃袋の方は持ってきていたお薬のおかげでほぼ解決しつつあります。

あとは帰国まで何とか低空飛行でも持ってくれるのを祈るばかりです(苦笑)

ちなみにここ慶州は、韓国ドラマ「善徳女王」の舞台でもあり、実際の善徳女王やユシン将軍のお墓がある場所でして、ジム友ひらぴょんさんから毎回ビデオをみせてもらい、予習は万全♪
(そういえばひらぴょんさん、札マラお疲れ様でした^^)
先ほども、ドラマに出てきた、東洋で初めての暦を測る「搶星台」という塔も見て感動してきました。

ちなみに韓国では今、ピのドラマ「逃亡者」が始まったばかり。
竹中直人さんや上原多香子ちゃん、ユンソナちゃんが出てて、かなり面白いです^^

あと、白菜の価格が大暴騰してるらしくて、キムチを着ける国民的行事「キムジャン」にも大打撃なのだとか。

日本はどうでしょうか...日ハムがCS逃したのはPCで見ました(涙

そういえば、日ハムでリンクしますが、大沢親分がお亡くなりになったんですねぇ...
毎週楽しみだった「喝!!」がもう見られないと思うと寂しい限り。
ご冥福をお祈り申し上げます。


あ~ そういえば今日から「ノーマター」が始まるんだったなぁ...
見た方、感想を教えてもらえたら幸いです(w

では、また時間がありましたら...
時間がなかったら家にて...

皆様もお体に気をつけて、楽しいSWを~☆

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2010/10/07 20:46] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/163-dc138fea



