スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌競馬場2010年シーズンイン☆ 

先週末の日曜日、今年もオープンしました、札幌競馬場へ行って参りました☆

8月14日からOPENと聞いて、最初14日を予定してたのですが、15日は感謝デーで入場無料(いつもは入場料100円)。さらに、イベントがあるという事だったので、15日へ予定変更☆

今年は何回当たるかなぁ~☆ワクワク(^m^)


今回は珍しく、桑園駅からシャトルバスで会場へ向かいました。



土日は5分おきに来るので便利ですね~♪


さて、今日のメインイベントは...AKB48の篠田麻里子ちゃんのトークショー☆



遠かったのですが、なんとか撮影成功(^^;...あ、撮影禁止でしたか...(苦笑
こんなプチ画像、お話にもならないので、許して下さい(笑

お話を聞こうと思っていたら、父ちゃん「もういいべ。パドック行こ」

あれー(^^;ま、いいか。

ちょっと撮って、馬券を買いに行こうとしてたら、後ろにいたデジイチのお兄さんが係の人に怒られてました(^^;こういう時、大きなカメラは目立ちますね...


そして、こちらパドック。



何度か撮ろうとしたら、この1枚で容量一杯に...(ーー;

ま、今日はウマに徹しましょうということで、撮影終了に(苦笑


この日見てたのは4R~6R。
毎年でるふぃ家ルールで、1R100円。

なかなか当たらない...
3レース観戦後、父ちゃんが「当たらねーから帰るべ~」という事で、メインの9Rだけ買って終了ー☆

そりゃあねぇ~ 3連単なんて買うから...www
ま、遊び方はそれぞれですからね^^

ちょうどパラパラ雨も降ってきたし、頃合いが良かったのでしょう。

そして、家に帰ってTVにてレース観戦☆
第9レース:クイーンステークスの結果は...

一位)12:アプリコットフィズ
二位) 2:プロヴィナージュ
三位) 8:カウアイレーン

じゃん☆当たりー!!



ワイド買いですが、当たりました^^
1等が2番という予想で、12番と8番で迷ったのでワイド買いにしたのですが、これなら馬連でも良かったカモですね(^^)

知識もないので、ほぼカンですから、当たっただけでもとっても嬉しいものです☆


ちなみに、同じような迷い方で、「じゃあ3頭全部買っちゃえ」と、三連復にしたシノマリちゃんはなんと的中!!!
やはりアイドルは違いますなぁ~☆


幸先の良いスタートとなりました、今年の札幌競馬♪

次回は、来週十勝へお墓参り、再来週はもし採用されればバイトがありますので、9月に観戦の予定です^^


十勝では...ばんえいに行っちゃうカモ?☆



今年も楽しくぅ☆

ウ・ウ・ウマウマ♪

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2010/08/17 12:10] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/174-6df593de



