スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーめーとごーごーの恵庭ドライヴ 

毎度タイトルに困ると擬音語を使ってしまう、「祇園?」、もとい「擬音の女」でるふぃです(笑)


前回の更新でお約束の通り、先週末はめーめーを見に恵庭へ向かいました♪

一直線めーめー...風が強かったからね(笑



多分親子めーめー。お母さんのおなかにぶら下がってる毛玉が気になって仕方がありません(笑)



水飲み場にたむろってためーめー。「ん?なんか来た!」



集団の中で、子めーめーの一匹が私をじっとみつめる...ううっ!可愛い♪



一心不乱でぼりぼりもぐもぐ



めーめー牧場全景。芝の原は目にも優しい~♪



めーめーとおじさん、もとい、父ちゃん(笑)



このあと父ちゃんは、シラバカ花粉にやられ鼻の穴が大洪水(>oo<)
心は癒されましたが、鼻で泣いてました(^^;

このあと、前から気になっていたパン屋さんへ



いや、実は、単にアイスが食べたくなったのですが、よく空港へ行く時通るのでちょっと気になってて寄った次第。
「ベーカーズテラス 689」って、実は「黄金のメロンパン」で有名なんですね~☆
行ったのは12時過ぎ...シフォン2個とカットケーキ数個以外、パン類は完売でした。残念(;;


で、気持ち的にメインのソフトクリーム♪250円☆
ここ最近、クリーム系にばかり当たっていたのですが、今回はさっぱり系♪♪♪
食べ終わった後喉が渇かない、私の理想にほぼ近い感じ☆
大変おいしゅうございました m(__)m

帰り道、いつも素通りの恵庭渓谷「白扇の滝」を見て参りました☆

おりこうだけど、白目がこわいよ犬くん(笑



滝は、春の雪解け水でごーごーと流れておりました。



マイナスイオン満載♪♪♪

「春雪を 集めて早し ラルマナイ」ととのいまs...パクリです(笑)


新緑燃ゆる山の木々です。まるで紅葉みたいでした^^



...どうも、この時期山へ来ると、山菜があるのか目で追ってしまう自分がいます(^^;
たらの芽とか見つけちゃったりして(笑)取っちゃったりして(笑)

若干趣旨が違ってきそうな辺りで、この日のドライヴは終了☆
大変平和で、楽しゅうございました♪♪♪



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2010/06/02 10:50] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/192-756ddabd



