スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年9月韓国の旅:その4 

ちょいと色々ありまして、前回の更新から日にちが経ってしまいましたが、続きです(^^;
 
釜山復路からソウルに戻った辺りまでかな~
 

2日目のお昼ご飯。の、おかず。
ご飯を色んな葉っぱに包んで食べる、「サンパプ定食」の包む担当↑
昆布が入ってるのは海辺の街ならでわです。
 

サンパプ定食2人前~\( ̄∇ ̄)/
食後に韓国伝統飲料シッケもついてた♪わーい!
 

韓国の車窓から?!
バスから見えた夕陽に小さなわんこが駆けて行く様に見えます。
 

バック・トゥ・ザ・ソウル
夜間照明に輝く イスンシン将軍さん。 と、後ろの世宗大王さん。
 

何かイベントだったかな?
誘導する凛々しいコリアンポリースの皆様
 

月日が経ち、ますます自然に戻ってゆく感がある清渓川
市民の憩いの場です。
夜はカップル率うなぎのぼりです(笑)
 

お昼ごはん。宿近くのバーのランチタイムサービス。
韓国のとんかつは肉薄目のややソース甘めです。
でも衣はサクサクでおいしかったです。
 

同じく、父ちゃんが頼んだシーフードポックンパプ。
いわゆる海鮮チャーハン。
いい味付けでした♪
食後のコーヒーも美味しかった…今度は夜も来てみたいです。
 

夜は光明市のオンニ達と夜ご飯。
豆腐コース料理~石釜飯。
先付けの寄せ豆腐やおから煮などなど、豆の味がしっかりして絶品でした。
 

お店のテラスで、オンニ達と♪
いつもありがとう^^また会いましょうね♪
 

日が変わり、こちらは韓国の東大=東国大学を見学に行きました。
友達のS君が通っている仏教系の大学です。
ちなみにS君は経営の方です。お坊さんではないですw
 

ナンタシアターの近くにある慶煕宮のお堂の別院がこちらにあるのだそうです。
 

でっかい碑ですね~
その向こうにテラスがあり、のんびりしていたら、ママさんコーラスに写真撮影を頼まれました(笑)
 

学食をごちになりました ありがとーv(^▽^)v
こちらはチャジャンパプ。ジャージャー麺のご飯版。
けっこう甘め。ハヤシに近いイメージかな?
付け合せのきゅうりが良い感じw
 
ちなみに父ちゃんはチーズカツ定食。
200円位で食べられる。さすが学食!安い!
 

S君の講義室。キレイな教室☆
ちなみに新しい校舎のこの教室は、出欠を指紋認証でするんだそうです。
…代返出来ないねぇ~ (^^;
 
S君は休まずちゃんと通ってるそうですよ(^^)b
気立てのいい勤労学生です。
 
 
んまあ、今回も食いモンばかりの写真だらけになりましたが…(苦笑)
やっと次で9月旅更新もラストになりそうです^^
では後程~
 
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/10/03 10:44] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/21-4970dda5



