スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年韓国の旅:その3 

気がつけばやっぱりもう9月末…風がめっきり寒く感じられるようになりました。
どんどんこれから色々諸々支度をしなくてはいけない時期の到来ですね…
 
ささ、その前に、秋の韓国旅の続き~
 
5日目から…だったかな?www
 

韓国観光公社の無料バスに抽選で当たり、釜山へ。
平日なら結構当たる率高いみたいです♪
車内は…クーラー効かなくてちょっと暑かったかな…
帰りは効き過ぎて寒かったですが(苦笑)
 

基本、釜山行きは2ストップ。ここは行きの1回目のSA。
韓国のSAは大体こんな感じです。
スナックコーナー、食堂、カフェ、ポンチャックのカセットコーナーから登山用品まで…
何でもあります。
 

途中に見えた田園風景。ビニール畑ですね。
前日の台風の影響が無ければよいですが…
 

バスがついた西面(ソミョン)の食堂で刺身定食。
あ、すみません、メインが右端になってしまいました(^^;
定食というと、おかずがあれこれ来ますね。これも楽しみのひとつ♪
 

広安里(クァンアンリ)海水浴場へ。
向こうに見えるのはお刺身店のビルです。
 

海を見た後、お宿へ。いつものエリーゼモーテル。
入った部屋のスチームサウナがあまり効かなかったのは残念でしたが、良い宿です☆
 

龍頭山公園へ。中国から来た観光客で一杯でした。
そこで若干衝撃的なものを目撃…(+Д+;
…どこにいても、マナーは大切ということです。
 

釜山で見つけた札幌ラーメン「さんぱち」
進出してたんですね…頑張って下さい。
 

シネマ通りのホットックやさん。
はずさない味です。
 

こちらも、でるふぃ的「韓流はずさない男」(笑)
キムイングォンさんというそうな。
喜劇でも泣きでもいける人です。
今回は「黄海~王になった男~」でイビョンホンさんと共演してました。熱演でした♪
これは10月公開とな…見たかったなぁ~ 残念。
 

チャガルチ市場のビル。客引きのおばさん達で賑やかです。
2階は食堂です。日本語が出来る所もあるので、お刺身頂きたい時どうぞ。
 

こちらもチャガルチの魚市場。通りに店がびっしり。
焼いたり煮たり系のお魚はこちらですね。
 

…でも、私達が行ったのはホルモンやさん(笑)
前回行った、ミノが美味しいお店です♪
ちなみに、手前の昆布は…サンチュの一種としてお召し上がり下さいw です。
 

お通し♪日本ではもうお手軽には食べられないレバ刺しです。
暑い時期はあまりおススメしませんが…
美味しいんですよね~
 

こちらがメインのミノ。柔らかでうんまい♪
ちなみに、盛り合わせにはミノ、ハツ、マル腸がいっしょくたに乗っかってます。
そのカオスさがまさに韓国w
ビールも良いですが、強い方はこれに焼酎でどうぞ( ̄З ̄)b
 
 
そんなんこんなんで、またも食い物ネタ満載でお送りいたしました…(^^;
食い倒れてますw
 
やっと半分かな?(笑)
 
次回へ続きまーす( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/09/28 12:14] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/22-37a9358c



