スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年9月韓国の旅:その2 

帰国してから一気に寒くなってきましたね。
…でも、もうそろそろ10月という意味では、あたりまえの気温なのかも。
 
♪あたりまえ~ あたりまえ~ と体操でもしたくなりますねw
 
閑話休題。昨日の続きです。
画像とザックリ説明でお楽しみ頂けたら幸いw
 

屋台のトーストより高いけど、コーヒーがついているからということで、
最近はすっかりこれが定番になりました。
ハムトマトレタスのマフィンが新登場したので、数回食べました。
ちなみにセットで3200Wです。
 

朝マックの後、朝映画→見終わって昼ごはん。
こちらは鐘路のポッサム通り。
生ガキポッサム…若干危険な香りがしますが、ポッサムは本当に美味しいです♪
 

食べたのはこちら。ソルロンタン=牛骨スープです。
肉もしっかり入ってます。
この日は大丈夫でしたが、胃がやられた時もかなりお世話になるメニュウです。
 

付け合せ一覧w
左から)キムチ、カクテキ、大根菜のキムチ
ソルロンタンに刺激が欲しい方は、カクテキの汁をスープに入れて食べるのが通です^^
 

腹ごしらえした後はひと勝負(笑)
入り口付近に物産展の屋台が…お祭りみたいです。
 

建物の上に「KRA」の文字が。
良く見に来られてる方はお察しですねw
 

ハイ。馬です(笑)
ダートしかないのでちょっと残念ですけどね~
初三連複頂きました。と言っても1600Wですけど(爆)
 

この国でも、競馬場では色々イベントがあるようです。
この日は演歌歌手ユニット 何とかエンジェルというグループが唄ってました。
桑園と違い、人があまり…いささかやりづらそうな雰囲気でした(^^;
 

この日は、以前札幌に遊びに来た友達カップルと飲み会♪
明洞のビアハレというドイツ風レストランで1杯。
ちょっとオサレ…父ちゃんはいつものHITEメッチュですw
 

ドイツ風豚足…といった感じ(笑)
 

その後、友達の元上司が開いたというイタリアンへ。
お肉と海鮮の串焼き。素敵♪
 

こちらお店オススメの、珍しいデザートピザ。
クレープ感覚でしょうか…美味しかったです^^
ただ…暖かい果物が苦手な人はあまりオススメしませんがw
 
Jちゃん、S君、そして後から合流してくれたYちゃん、Y君、ありがとう^^
この日は雨の日だったけど、お陰で楽しく飲めました♪
 
そして4日目
台風の影響で何だか天候が怪しい日
光明市のお姉さんの所へ遊びに行き、帰り、高速ターミナルで長靴を買い、待ち合わせ場所へ。
 

今回初の、東大チョッパル(豚足)通りで豚足。
今回の旅行、豚足率が高かったですねw 大好きなのでOKです( ̄З ̄)b
こちらの豚足やさんはすごく人気らしく、大学生と社会人の飲み会でごった返してました。
 

韓国では、雨が降ると食べたくなる物がこれです。
こちらはピンデトック。豆の粉のチヂミです。
普通のチヂミと違い、さっぱりしてヘルシーです。
 

二次会のおつまみ。
乾き物の定番ノガリ→助たら…だったかな?!w
ここでも3000cc頂きました^^
Jちゃん、S君、付き合ってくれてありがとう♪
 
そして5日目
台風一過でホッとして釜山へ
 
お~っと、ここで画像が一杯ダー!
というわけで、1泊の釜山と、その後の画像はまた次回へ続くーっ
 
 
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/09/27 10:09] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/23-25210796



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。