スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーめー♪ 

7日(土曜日)の出来事です。

本当は3日に行くと思っていたレラバーゲンに行って参りました。

なのになんでタイトルが「めーめー」?
...いや、その... 行く途中の通り道で見た羊の群があまりにもでるふぃ家のつぼにハマりまして(笑)

「ニュージーランドみたいだねぇ~」

なんて言いながら撮りまくった次第です(笑)

ちなみに場所は、以前ブロ友のMURAちゃんが記事にした「えこりん村」の近くです☆



広々~
ん?さっきからカメラ目線の子が...


ども。めーめーです。
写真大好きです。


やじ馬?
いいえ、やじめーめーです。


食事中につき
取材ご遠慮下さい。


なんです?
あ、写真ですか。


寒くなりましたね。
寄り添うと暖かいですよ。

ムートンだもんね(笑)


写真中の52番のめーめーはずーーーーーっと私の方を見て、近付いても逃げずにいました。
めーめーの特徴は、いつも群れて、人が来るとじっと見て、近付くとぱっと逃げていくのですが...
(まぁ、ここの牧場の柵が電気柵だったので、私もあまり近くに寄れなかったのですが)

とにかく可愛かったです。

このめーめー達、いつかは体や、頭や、足や、床や、お腹の中で、私達のお役に立ってくれるのでしょうね。
ありがたい子達です。


そして本編のレラについての写真を一つも撮らずに帰って来てしまいました(笑)

何を買ったのかは...

そろそろ自分のモチベーションを上げる意味でも、「雪板ばかお道具箱」にて。


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/11/09 10:28] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/264-320e30a7



