スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高友と大通りデートw 

最近おサボりしてました(^^;
ネタがなかったわけではないのですが、モチベーションが低かったのも手伝って...orz

自分をコントロールする技があったら是非誰か教えてもらいたいものです。

それわさておき...

昨日、高友の逮股様とデート♪
お互いその日は中心部で用事があったので、「通り(どおり)デート」と洒落込み!?ました☆
私がちょっと気になってたお店の見学もつき合ってもらったり...(^^;

まずメインのランチは...私のリクエストで「ドリア」
...と思ったらリゾットw




時計台ビルにあるリゾット専門店「GAKU」の焼きリゾット♪
逮股様は厚切りベーコン、私の(写真)は、たらこと大葉のリゾット♪

プラス¥100でチーズたっぷり焼きにしてもらえます(*^^*)
めっちゃボリュウミー☆でも、大葉の香りで完食出来ました。

スタッフのメンズが何げに格好良さげ^^良いお店でした。

このビルは、ここがまだパスタ屋さんだった頃、お花の教室帰りランチをした場所でもありました。
華展の時お花が足りなくて買いに走ったお花屋さんもまだ在り、何だか懐かしい気分...

ここのスウィーツも美味しいそうなのですが、ランチ時という事で場所替え~

Pivotの中にあるカフェ...店の名前忘れちゃった(^^;
私がコンタクトを買った花コンタクト、ムラスポと同じフロアでした。




どーん!www

この日のオススメ、「アップルシナモンパフェ」♪(って名前だったハズ)&コーヒーsetで。

アイスとアップルピューレ、スポンジケーキ、紅茶ゼリーに、パイ&シナモンパウダートッピング♪
あまりにパフェが久し振りだったのでテンション上がっちゃいましたが、最下部のシリアルでギブしちゃいました||orz||
全体的にあっさりな物の取り合わせだったので、食べやすかったです☆

その後は...逮股様が最近家具をご購入したいとの事で、雑貨屋さんをブラブラ♪
やっぱり、雑貨屋さん巡りは女子同士が良いですね(^^)

その後PARCOにてまたもコーヒーブレイクw
珍しい3軒ハシゴと相成りました(^^;


う~ん、セレブっすわ~ ランチセレブっすわ~www





っていうか、

高校の時、一緒にとんねるずネタで盛り上がっていた逮股様が、どんどんカッコイイ女子になってゆく...

その点私は、この歳で何だかどれもこれも中途半端な気がして...。

勿論相変わらずバカバカしい話もしてゲラゲラ笑って、気分もスッキリしたけれど、

「じゃあ、私はどうしたい?」

という、無意識に目を反らしていた疑問符を、再び目の前に持って来られちゃった感もあり。

混沌としていて...とにかく色んな事が燻ってる。



あらゆる事について、「出来ない」と「しない」は同じように見えるけど、違う筈。

「しない」事、「する」事を、選んで、「出来ること」を精一杯頑張れたら...。



昔からの友達と会うというのは、自分の過去を振り返るいい機会だというけれど、
この日は現実の自分も再確認出来たような、そんな1日でした。



逮股様サンキュウね☆今度はお引っ越し祝い&お泊まり会かなぁ~(^m^)


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/10/29 10:55] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/268-4b9b04a5



