スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌競馬場~今期最終戦☆ 

9月5日(土)札幌競馬場へ行って参りました☆
今期の札幌競馬場は、早い開催のため、9月6日で終了...昨年は10月までやっていたのでちょっと残念です。

入り口でポニーちゃんがお出迎え♪



一緒に撮ってもらいました☆また来年ね(^^)ノ

本日のメンバー☆父ちゃん、サトチャン、義経君、アンド私(^^;



又の名を「三連単の会」?!...サトチャン、それじゃ名前からしてハイリスクノーリターンだよ(ーー;


本日のメインは真鍋かおりちゃん(馬じゃなくて?!)
通路側しか場所を取れず、コソ撮り出来ませんでしたが、細くて可愛かったです♪

そして、
この日は彼女に助けられました(^▽^)それは...↓

芝コースのレースは馬の駆ける音もいい音です☆



目の前で走る馬。
そして、この日のゲストジョッキー、武豊さんが通る度に「バシャバシャ」とイチレフの音。
私も思わず「デジイチ買いたい病」再発しそうなのをぐっと堪えました(^д^;

本日のメインレース「札幌2歳st(JpnⅢ)」スタート直後☆



迫力でした~☆

今回、ゲストではあるのですが、武豊さん、1位にはなれない感じ。
んで、倍率が高めだった「サンディエゴシチー」と、真鍋かおりちゃんがトークショーで「一番じゃないんだけどちょっと気になる」と言っていた「モズ」を選んだのがなんと的中☆(保険の意味でボックスでw)

初めて!払い戻しで札が出ました!!\(^▽^)/ワーイ☆(1230円でした)
真鍋さんありがとう!君のおかげだ!

この日は夫婦で使った分の元が取れ、30円プラス♪
夢の3連複ではモズを買っていたのに、ボックスでモズを書き忘れたサトチャンの「何故なんだぁ~!|||orz|||」という嘆き節を聞きながら帰路へ。

そしてこの夜はある意味納会。
私の祝勝会+サトチャン父ちゃんの反省会+義経君にFちゃんも交えて「旅行計画晩餐会」となりました。
自宅でサムギョプサルをしたのですが、楽ちんでしかもウマ☆オススメです^^

今年の札幌競馬は昨日で終了。
今年は義経君のお陰もあって、馬券の買い方も少し幅が広がりました。

「一回100円でどれだけ考えて遊べるか?」

というのがモットーですが、また来期も行く機会が出来たら、楽しく遊びたいと思います(^^)v



そして、
あと数日で師匠の競馬場勤めも終了か...

師匠、元気かな...?
次の職場、良い所が見つかるといいね^^

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/09/07 11:02] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/283-499a1543



