スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイン祭りと麦輪ベーグル 

ある日、めぐが言った。

「パパさ~ん 今度の週末、小樽のワイン工場でワイン祭りがあるんですね~」

...それは「連れてって」ってことかい?

と解釈した父ちゃん。
20日の朝、周辺のランチやさんをネットで調べ、3人で「ワイン祭りドライヴ」に行って参りました。

お天気がちょっと良くないこの頃ですが、この日はちょっと晴れ間も見えて爽やかでした☆

まずは北海道ワインの工場でワイン購入&ワインソフト♪


ほのかなぶどうの香りがおいしい♪

そしてもう1軒。「北の誉記念館」最近流行りの「フレーバー濁り酒」が特価で買えちゃいました^^





そしてランチ☆私も気になっていた「麦輪ベーグル」でランチセット♪
小さいけど小洒落たお店でいい感じです^^

こちらはスモークサーモンとクリームチーズの定番トッピング。


甘みもある生地で食べ応えがあります^^

こちらはmeguの頼んだバター&ジャムを五穀ベーグルで♪


もちもち香ばしくてウマ♪

お昼頃になってやっと晴れ間が!


つかの間の青い海堪能でした(^^)楽しかったねmegu^^またどっか行こ☆


あ、また雨;;早く本格的な夏、来ないかなぁ~


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/07/27 14:38] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/297-195cae92



