スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「朋の有り遠方より来る。亦悦しからずや」の巻 

まいどお久し振りです(^^;
先週末は故郷からお友達がやってきて、久々も久々、10年以上ぶりの再会となりました(^^)

 
元々再会となったきっかけはFacebook。
友達検索してたら偶然ヒットしたのだとか。
 
すごい時代になりました(^^)
 
しかもご姉妹がわりと近くに住んでいた。
これもまたビックリで(^^;
 
まずは近くの良さそうな所へ。

 
「エリソン~高山睦美のケーキ店」
以前は豊平区にありましたが、最近(といっても1年前位かな)南区にお引越し。
全体的にケーキが小さめですが、上品な甘さです。

夏になるとガーデン風味♪
冬は雪の山で若干分かりづらいです(^^;
 

 
お店の名前がついたケーキ「エリソン」
はりねずみの名前通り、つんつんしたチョコレートクリーム、スポンジと、
フルーツがちりばめられた生クリームがいい感じです♪
 
 
気がついたらお店がクローズ(^^;
次のお店へw
 
櫻珈琲煎房 柏丘店へ

 
こちらの雰囲気の良さはお墨付き^^
夜はバーにもなるようです。
 
 
 
10年以上も会ってないのに、話し出したら途端に小学校にタイムスリップ☆
同級生のこととか、あの人この人の事…
 
そして現在に至る自分のあれやこれや。
 
お互い紆余曲折しながら、色々学んでここまで来れた事を、とても嬉しく思った一日でした。
 
あまりにもあっという間な感じでしたが、きっとまた会えるからね^^
それまで、元気で♪
 
会うまでの間は、webで話そうねw
 
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/08/13 16:14] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/30-fa0bf3d7



