スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高友とランチデートinステラダイニング 

14日の出来事です。

久々に会いたくなって、高友の逮股(←たいこって読んでね♪)様にメール...ランチデートに行って参りました^^
ちょっと用事があって珍しく私が遅刻...スマソ f(^^;

まずランチだということで...
この日は私がオムライスを食べたくなったので、実は初めての「ポムの樹」
私はビーフハヤシソースで。



割とシンプル。普通にオムライスでした(^^)もうちょっとケチャップ味が強くても良かったかな?
でも久しぶりのオムライスだから満足☆

その後、もう一件気になったお店へ。逮股様はお気に入りで何度も来てるとか。
「La Maison ensoleille table」

タルトをドリンクセットで♪私はイチゴのタルトを。



黒い部分はブラウニーです。上部分はチーズクリーム。
ケーキの甘さと果物の酸味が程良い加減でおいしい!
コーヒーも美味しかったです(^^)b

こちらはマンゴーのレアチーズを食す逮股様☆夜勤明けとは思えないアクティブ感(^^;



味見させてもらいましたが、こちらもウマー!
次はこれ...あれば食べよっと(^m^)

先日故郷に帰ってきた逮股様。お土産に今地元で人気の手作りせっけんを頂きました♪サンキュウ☆



なんでも、弟の同級生が作っているのだとか。
珍しい、地元名酒「福司」の酒かすが入ってるそうな。使うのが楽しみです♪

食した後は動こうってことで?!お隣エスタでぶらりぶらり♪
本当に高校生に戻ったみたいに雑貨屋さんを笑いながら散策。う~ん 楽しい☆

最近は「大人女子」とかいうんでしょうねぇ。
まさにそんな感じのノリでした。

で、その雑貨屋さんで買っちゃいました。
今さらながらクロックス風味♪525円☆



こないだ義経君に可愛いってほめられちゃった(^m^)エヘヘ

実は前から欲しいなとは思っていたのですが、父ちゃんに「便所サンダルみたいだ」と散々言われ、パチ物が売られていた韓国でも色がお好みではなく買えずにいましたが、今回やっと購入♪
同じ棚に置いてあったリラックマのラバーパーツもあまりの可愛さに思わず購入♪

380円位...f(^^;え?サンダル並み?

まぁ気にしないってことでwww

でも、本当に履きやすいです^^楽ちん♪


逮股様、お陰で楽しかったよ♪気分爽快☆
次はビアガだね(^^)bー☆4649

ていうかビアガ行く前にスカッと晴れてHOSHIINO!(ー人ー)札幌の夏カモーン!

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/07/22 11:02] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/300-f49d6caf



