スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬場の季節がやってきました☆ 

旅行から帰ってきて次の日^^;
ジム友サトチャンと3人、「札幌競馬場」へやってきました☆

いや...今回私的には「馬」というより、ゲストの「我が家」がメインだったのですが(笑)




この日、ブロ友MURAちゃんが見に来るといってたので会場に着いて早速メール☆

「いるよ~」

ん?ドコドコ?いたー(゜∀゜)ー!



MURAちゃん画像ありがとう!!

お久し振り~♪娘ちゃんはやっぱり大きくなったね(^^)b
番長さんは初めましてm(__)mジョソマソさんは一度レラでお会いしたのですがお忘れでしょうね...(^^;

いつかゲレでもセッションしたいです(^ω^)

そしてメイン。コソ撮りしちゃいました(ー▽ー;「我が家」



1ステージの時はいつものショートコントの他にガソスタコントもありでめちゃくちゃ面白かったです(>▽<)

後からSちゃんも合流して、2ステージも見ちゃいました(^^;満足満足♪
生で、タダで、「シモネタ落ち」が見られるなんて太っ腹...!?

そんなこんなで競馬本題。

サトチャンはなんと競馬場に来るのが初めてだったそうで、とても感動してました^^
「イメージが変わった」とか。

確かに、どうも競馬って、ヤサグレたおっさん達が新聞握りしめてたばこ吹かしてやいのやいのやっているイメージが強いですよね...(^^;
馬券場ならそうかもしれないですが、ここはファミリーでくつろげる所もいっぱいあるので、ゴザ引いて、お弁当も持参したりして、とても健康的に遊べちゃいます。若いカップルさんも多いんですよ~

あまりお金掛けないで、この「馬しかいない動物園」を満喫出来ます^^

競馬新聞持って野次を飛ばすの図(笑)



実際持っているのは、会場で配られているその日のレース予定表です(笑)

メインレースの後、前々から競馬が気になってたSちゃんが仕事を終わらせ合流!
ラスト11、12レースに参戦!

お馬さん達のゲートイン。迫力~!



カメラを持っていると、中には近くまで来てくれるお馬さん、ジョッキーさんも♪



ユリちゃんありがとう♪お礼に今度券買うね^^

Sちゃんにとっては生涯初の競馬。
その11レース、なんと枠連で何げに買ったのが大当たり☆



やったね!ビギナーズラックというか、何でしょう...無欲の勝利と言いましょうか...スバラシイ!
この日はサトチャンも1度馬単で当てたし、いい日でしたね(^^)

...でるふぃ夫婦が当たるのは一体いつになることでしょう( ̄▽ ̄)いつか当てたい☆

そんなSちゃんの当選祝い?!義経君夫妻&ひらぴょんさんをお呼びしてお好み焼きパー♪



サトチャン、肉、粉、ありがとね♪
急きょだったので普通ver(肉、ネギ、チーズ)しか出来ませんでしたが、久々で美味しかったです^^

「勝ったので、飲んで下さい」と、私達にビールをゴチしてくれたSちゃん(>▽<)優しいね♪



ていうか、いつも急なお誘いにも関わらず、来てくれるひらさん、皆さん...あざっすm(__)m


それにしても!惜しい時はあるのに外れまくる私達。

「何か当たるヒケツって無いものか...パドック見たって分かんないし...」と思っていたら!
ひらぴょんさんが色々教えてくれました!!

まさに「灯台下暗し」って感じ。詳しい~♪
今度是非一緒に行きましょう!

今度は26日(入場料無料の競馬感謝デー☆)参戦予定です。


塚本君はSちゃんに任せて、今度こそ当て隊!p(火▽火)q!!



ちなみに師匠は今年の夏もこちらでお仕事中^^
この日はお休みだったそうですが。

基本は奥にいるので会えませんが、たまにパドック前にもいるそうなので、一度目撃して見隊(^m^)


来期の資金の為に頑張って稼いで下さいね~☆

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/07/13 10:56] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/303-e11eaf06



