スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つどーむバイク祭り 

何だか恒例のようになっておりますが、ジム友でバイク好き友達のサトチャンと一緒に

「つどーむバイク祭り」に今年も行って参りました^^




以前は所属しているバイク屋さんのお手伝いをしていたサトチャンでしたが、今年はお客に専念?!
試乗会を楽しんでました(^^)

でも、私達のメインはコチラ☆「トライアルショウ」




かいつまんで説明させていただきますと...
オフロード用バイクで障害物をいかに足をつけないで走るか、越えるかという競技だそうです。

かいつまみすぎ?

以前見てとっても面白かったので、気が付けばこのイベント3回連続でこのショウを見ています^^





ライダーさんは2名。

某局の長時間芸能人クイズ番組でも出た事があるという、よしもと所属のライダー「小林直樹」さんと、国際A級ライダーの「佐伯竜」さん。

小林直樹さんのトークが軽妙といったら...(>▽<)オモシローイ
相方の竜くんにはマイクがないのですが、天然ボケのリアクションにナイスなツッコミを入れて進行していきます。

「直樹」という名前の人は、私のツボにハマるキャラが多いのかもしれません...?
もっとも、字とは裏腹、まっすぐ生きてない人の方が多いような気もしますが(苦笑)

それはさておき。

ウイリーやらジャックナイフやら、あれこれと、お客さんの目の前で迫力満点にご披露☆
拍手アピールをガンガンかましてくるので、こちらも手が痛くなるほど叩いてあげました(笑)

かなり暑かったので汗びっしょりでしたが、忘れちゃうくらい笑わせていただきました^^




最後、高いスロープをバイクで登ってステージへ!今回もとっても楽しかったです☆
またこのイベントあるといいな♪



帰り道、父ちゃんが職場の野球大会の応援に行きたいということで「月寒公園」へ




甘酸っぱい?!青臭い?!青春の香りがしますなぁ( ̄▽ ̄)
砂埃とアカシアの綿ボコリも飛んできますなぁ~ 目に入って痛いのなんのって...(T~T)

さ、どの子が将来イケメンになるかなぁ~
なんて思いながら見ちゃったりして...(笑)

ちなみに試合は接戦でしたが勝ちました→現在どんどん勝ち上がってるのだとか!うれしい限り^^
頑張れよー!


その後、一日お付き合いしてくれたサトチャンにお礼+何人かで家ジンギ

そして...飲み過ぎましたorz
宅飲み要注意です。

反省(汗)

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/07/08 14:03] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/305-ec4024c5



