スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年GW「つれてつれられ旅」釜山&ソウル旅:その9 

ああ...やっと今回でGWつれられ旅ラスト記事となりましたーっ!(@▽@)ノ
がんがりまつ(頑張ります)www

11日目。確か5月8日。映画を見てからブランチ☆



もやしのスープにご飯がぶち込んである「コンナムルクッパ」
二日酔いに効き目があるそうですよ^^ちょっとこのお店のは辛かったですが...(^^;

この日は木洞(モクドン)のアウトレット通りへ行って、スポーツウェアを物色。
スカーレットヨハンソン(←女優さんらしいです)モデルのジャケットを購入♪(確か3500円位?!)

なかなかいいお買い物が出来ました^^


晩ご飯は...あ、また行っちゃいました(^^)レバ刺しのお店☆


そして2次会は宿で食べようということになり屋台へ。
珍しいいかめしのお店を発見!
頼むと、目の前で輪切り→焼いてくれます。
ただ...おじさん、ちょっと油使い過ぎっorz


でかシュークリームも珍しくて買ってみたのですが...
皮は美味しいのに、カスタードクリームがぁー!!|||orz|||
長芋ですか?ってな糸引き具合で、薄い...
皮だけ食べました。ああがっかり。


キムパプは予想どおり美味しかったです^^
いかめしは...予想どおり脂っこかったでつ...
味は良かったんだけどなぁ~

__________________________________

12日目。この日はお土産買い出しデー☆


トーストも飽きたので、ぶらりと探したら朝マック☆
3000ウォンは安いので久し振りに食べました^^
コーヒーは...アメリカンでしたが味は良かったです♪

確か映画を見て、お昼ご飯☆




以前飲みにいったお店のランチメニュウ。600円位?!

私は辛くない鳥のスープ汁飯「タッコムタン」
父ちゃんはポックンパプ。美味しかったんだけど美味しかったです(^^)

この日は梨花女子大学&新村(延世大学)の学生街を探索♪


ファッションビルですが、テナントは全部入りきってないです(^^;
それよりも、狭い通りをうろうろした方が色んなお店が見られますよ^^

可愛いデザインのTシャツを買いました^^500円だったかな?www

晩ご飯もこの辺で~


学生街なので安め設定のお店が多いです^^テジカルビやさんが多いかな~?

ってことで、久し振りに味付け豚肉「テジカルビ」を食べました(^^)


味付け肉なのでどうしても鉄板が焦げるのですが、その度に取り替えてくれます^^

豚皮の「コッテギ」もコリコリしてておいしかったです☆


この日の2次会も...宿で。
キムパプはお約束^^
あと、でるふぃ的に韓国であまり期待しない方がいい物ベスト3にチョコレート菓子があるのですが、これはかなり美味でした!今度韓国でチョコ食べたくなったらこれ買おうっと♪

__________________________________
13日目。最終日~

いやはやなんやかんやと約2週間。お疲れ様でした(^^)>
朝ご飯は空港で。




朝マック...定価|||orz|||ま、美味しかったからいっか(^^;
父ちゃんのかぶりっぷり♪

いよいよ出発~☆またね韓国~ (^^)ノ




帰国便の機内食は...まあまあでした(^^;
サラダのスモークサーモンは美味でしたよ☆


今回も無事に帰って来る事ができました☆
いつもの仲良しさん達と会えたり、初めての場所に行けたり...楽しく過ごせました^^

そして、本当に珍しいのですが、今回はおなかを壊さずに帰って来る事ができました!
これは前半戦、初韓国参戦のなおっちが一杯食べてくれたお陰だと思います(^^)> ありがとござました♪

良かったらまた一緒に行きましょうね☆


そして、父ちゃんもお疲れ様でした^^




え?次は?...もう決まってるんかい(^^;


旅ばかっ(苦笑)



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/06/02 16:11] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/317-f889ee2b



