スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例 大通りビアガーデンに行ってきました。 

昨日、高友の逮股様と、毎年恒例になっている「さっぽろ大通り納涼ビアガーデン」に行ってきました。
 

 
テレビ父さん。
この後、履いていたサンダルの鼻緒が指の股に食い込み、痛さに耐えられず、
地下街のお店でセールのサンダルを買いました。
 
朝 足を見たら 別の所が傷になってましたが…
う~ん…
サンダル選びは難しいです(・ω・;
 

 
キリンのフローズン狙いが、ちっとも席がなく…
聞けど聞けど予約やら、席確保済みとか。
なんだかなぁ…
結局たどり着いたのは毎度おなじみのサッポロ。
ま、美味しいからいいのさ。
 

 
サッポロと言えばやっぱりクラシック♪
かんぱ~い!!
 
結局、これと、クラシック「富良野シトラス」と、エビス・ザ・ブラックを頂き、サッポロは終了。


 
やっぱりどうしても飲みたくて、キリンへ。
一番絞りフローズン。
うんまい!
フローズン部分、もう少し欲しい所ではありましたが。
ちょっと高いし…
お祭りみたいな物だから、仕方ないのかなw
もう、席なんて探すだけムダなので、フローズンの売り場横にあった水飲み場で立ち飲み。
そういえば今年、立ち飲み席が多かったように思います。
1杯飲んで終了~ って人にはいいかもですね。

気がつけばあっという間に21時。
アナウンスがあったなぁ~ と思ったらいきなりブラックアウト!!
聞いてはいたけど、やはりビックリ!

せめて30分位延長していただきたいですなぁ。


 
外で1杯飲んだ後、お名残惜しい酔っ払いは逮股様のお宅へ。
会いたかったぞニック!!
たくましい男の背中?!www

 
うへ♪

自分で用意しない&女子飲み会がとっても久し振りでした。
なんか…とても楽しかったな~

気分はスッキリ♪
でも二日酔い 笑
 
ま、そんな日も良いってことで。
ありがとう逮股様♪また遊ぼうね^^)ノ
 
 
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/08/04 21:41] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/32-a5ea3aaf



