スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年:札幌競馬場へ行ってきました 

北海道でも数日しかない、30℃越えをした昨日。
毎年恒例の、札幌競馬場へお馬さんを見に行ってきました

 

 
お弁当を持ったファミリーがゴザ引いてピクニック…ついでの勝馬投票券買い。
いや、どっちがついでだか分かりませんがw
とってものどか。
中央部には子供の遊び施設などもあって、楽しめそうです。
 
着いて早速4Rを買う。
我が家のルールは1Rに充てるお金は100円ポッキリ。
ところが何せ1年振り。間違って100円買うはずが1000円買ってて ひぇ~~~っ!!
 
オワタ…orz
 
と思ったら勝った!! ワイド万歳!!\(´∀`)/
軍資金が倍になって試合再開!
 
あと、もちろんpenちゃんも持っていきましたよ。
お馬さん写真を撮ろうと…
 
パドックでの写真

 


フレームの真ん中にお馬さんを入れるのはなかなか難しいですね(^^;
何せ動いてるので。
 
ていうか、撮影もしながら、予想もしながらっていうのが一番難しかったかな(笑)
 

 
こちらはスタートゲートをコースに搬入してる所。
ジオラマモードで。
職員さん達の着てる脊椎パッド、いいなぁ…(雪板用にw)
 

 
目線頂きました…?!
これからゆっくり場に慣らして、順繰りゲートに入っていきます。
 

さぁ、入った入った
 

 
ガシャン!
 
これを連写モードでと思ったら思ったようにシャッターが切れない!!Σ(-Д-;
もっと研究が必要だわ…
 
ちなみにこのレースははずれました(^^;
 
10Rでリベンジ

まぁまぁ…って所か?
いや、もっと勉強して出直してきますw
 
このレースはワイド勝ち♪ウフ
 
父ちゃんも「夢の三連単」から「ワイドで堅実路線」にシフトしてから勝ち始め、
二人で初の?プラス終了。
 
勝った分は、父ちゃんのビールと私の梅酒へと変身致しましたとさw
 
そういえばこの日はローラちゃんのものまねでおなじみの福田彩乃さんもゲストに登場。
ものまねする姿が可愛らしかったです。(写真は無しよw)
 
次回はも少し連写モードを研究してから参戦したいと思います。
ちなみに8月5日は「2700」のステージがあるそうです。
 
行くのかな…?どうかな…?
 
右ひじ左ひじ~♪
 

 
 
 
 
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/07/30 11:51] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/33-a063f46a



