スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽ワイン買い出しドライブ 

みなさん3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
でるふぃの3連休第1弾は、おたるワイン工場でワインセールをする日だったので行って参りました。

先月も似たような事を書いたので、今回は指向を変えて、何となくドライブ風味です...?(^^;


うちの愛車サイコちゃんについているUSBに刺さっているリラックマ(キイロイトリ)です^^
普段はラジオですが、たまに音楽を聴いたりします。


気が付けばもう小樽。
降っては解けるので楽ではあったのですが、吹雪いてます^^;


小樽マリーナから見た小樽WALLです。
観覧車がとても気になります^^


鉄橋をくぐり...


訳の分からない片側交互通行みたいな道を行くと...
意外にもちゃんと赤井川方面の道路にぶつかりました。ラッキー☆


ワインを買った後撮った風景です。...ドコ?(笑)


峠を降りてきました。朝里経由で帰路へ~


大きなダムとループ橋です。
バイクで通るとちょっとスリリングです(^^;


山深くなり、ちょっと下ると札幌国際スキー場へ。
まだまだ雪はありそう...ホームがクローズしたらお邪魔し隊!


そして定山渓方面から見たホーム Fusスノーエリアです。
(左の方ね)
こうやって見ると、結構高い山なんだなぁ~ なんて^^


結局、小樽へ行ったというのに用事はワインのみ(^^;
え?何本買ったかって?

ええとね...

...

...

19本(ーー;

でも、買ったワインのほとんどが550円位なのです(^m^)お買得♪
買いだめして、ちびちび?!やります^^

さ、どれからいっちゃおうかな~♪


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/03/23 14:42] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/346-710814c7



