スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レラバーゲン&師匠のお迎え 

3月3日。お雛祭りでしたね(^^)
うちでもポータブルな5段飾りをお飾り...先程お休み頂きました^^

この日、父ちゃんが午後から時間が空いたので「千歳アウトレットモールレラ」に行って参りました^^
NIKEが無くなってしまったのでなかなか足が遠のいてますが、バーゲンのCMも流れてるし、私の好きなROXYがあるのと、一応addidasがあるので...

新車のサイコちゃん(インサイトの事ね^^)の初遠出もしたかったという事で^^
それともう一つ...↓↓

恵庭岳公園線です



雪もなく、ジエイさんのトラックもなく、工事は少々やっておりますが、快適スイスイスーです♪
BGMは、この日のために用意した色々...
「相対性理論」とか「RAD」とか「Perfume」とか「9mm」とか☆...バラバラ?!(笑)

「分かんない」って父ちゃんが冷や汗かいてました^^;

レラです^^



今回獲物は今ひとつ...長靴がイイな~と思ったのですがサイズが合わずorz
かわいいビーニーがあったので一つ買ってきました^^

父ちゃんは、生徒さんにバレンタインデーのチョコをもらったのでお返しを探したのですが、適当なものが無く...残念;
でもまあ、久々レラぶら出来たので満足でしたよ(^^)b

そんなこんなで時間が経ち、レラバスで千歳空港へ。



もう一つの用事...
スカイマークで帰ってくる、うちの師匠naochiをお迎えに行ったのでした(^^)

昨日、父ちゃんが
「時間が出来たからレラ行こうと思うんだけど...ナオキチいつ帰ってくんのよ?迎えに行ってやるぞ」
というのでメールをしたのですが、返事がなく一晩経って朝の6時半

「携帯の電池切れてました^^;スカイマークで帰りますm(__)m」

おいおい...ー_ー;
ま、連絡取れてラッキーだったね師匠(^^)

気流が悪かったらしく、15分遅れで無事到着。
オカエリナサイ!

前日は名古屋→東京間、深夜バスで「もうバスで寝れないんだよ俺ぇ~」と、バス芸人(※水曜どうでしょう)さながらの長旅をしてきたのだとか。(師匠曰く:「マジで『サイコロ』振りたくなった(笑)」)

テク選や、色々あったので、ちょっと疲れた感じ。
旅の疲れを取ってもらおうって事で、前DMでもらった招待券で「さとづかの湯」に行ってきました(^^)



ここは結構前からある場所ですが、なかなか来る機会がありませんでした。
場所が「里塚霊園」と、ちょっと静か(^^A ではあるのですが、タオル&部屋着ありだし、プールもあるし、お風呂も広いし、露天にTVもついてるし、時間があるなら大広間でのんびり出たり入ったりも可能♪良さそうでした^^

月第1週の平日3日は500円になるのだとか(^^)お近くに行かれたらココでひとっ風呂も良いかもです♪

お風呂上がり、ゲームコーナーで師匠の目がキラン!
スッキリしたらゲーマーの血が騒ぎましたか?!



レースのゲームだったのですが、損害賠償額とかパトカーが出たりして微妙に現実感ありのゲームでした^^;

そして、晩ご飯を食べようという事になり、師匠のリクエストで「肉」...やっぱり(^^)
こないだの「すみか」へ。
父ちゃんの勘が働いて、用意していたクーポンを使って、またも飲み放+延長割引~☆

ぢゃあ、T君も呼んで...「テク選本戦お疲れ会」と相成りました♪
お疲れ様でした!(^^)/□☆□\(^^)カンパーイ!

ホームFusのスクールで見事本戦に出たnaochi師匠、そしてT君に拍手☆



師匠...アカンベーではなくシクシクです;;

2日目のミドルターンでバインディングが壊れ、ワンフットとみなされ得点が取れず、
しかももう一つ持ってきていたバインでその日の夕方練習中またも壊れ...

師匠:「さすがに『そりゃ無いわ』って思った|||orz|||」

大会前にショックな事があったので、メンタル的な面でも心配しましたが、そこは師匠。
しっかり最後まで楽しんで、怪我も無く元気に帰ってこられて...私も安心しました^^

テク選本戦では27位だったとか☆頑張りましたね!!



この日はテーブルセット上、私と肉を突いてました...焼いたら私の方に寄せてくれたり、優しいT君です^^

前は焼き肉画像がなかったので、今回は忘れず...(^^;



今回のヒットはこれ☆「骨付きラムステーキ」
場所はとりますが、スパイスが効いてて、骨辺りもコリコリしてて美味しかったです(^^)b

温泉で、水分を摂らずがまんにがまんした2人(^^;



最初の1杯目はそろって3秒殺!
4~5杯まではnaochiの方が早かったのですが、ペース配分を誤り8杯目辺りでダウン。
水を飲んだりトイレに行ったり変顔で寝てたり...(^^;

そんな感じだったんです。
おやじさんスミマセンでした~ f(^^;

父ちゃんはどうやら何かスイッチが入ってしまったらしく、記録更新の15杯!!(←父ちゃん:「ブログに書いとけよ!」...笑)

T君も9杯位飲んだよね?
私は運転酒(笑)ノンアルコールで3杯です^^

隣の席にいた愉快な兄ちゃん達と微妙に絡んだり...楽しかったです(^^)

今度はひらぴょんさんも参戦予定で「すすきの反省会?!(何を反省?!)」をしましょう~ v(^^)v
ヨロシクです^^

最後に、お店の前でパチリ☆お疲れ様でした!!



今週末はA級の学科試験。頑張ってねp(^^)q

帰り道、今日の父ちゃんは熱く語ってました。お陰で私が話す隙がちっともなかった...(^^;
でもまあ...この日はそういう日だったんだと思います。
父ちゃんは飲み出すとクドくなりますが、この日の父ちゃんの話は、師匠にとって必要な言葉だったんだと思います。

「夢に向かって頑張ってる人を応援してあげたいんだよ~!」
「人間夢を持たなくちゃ!」

それは夫婦共通意見。夢は生きる糧だと思います^^
夢が、自分と誰かを突き動かす原動力なんだと信じています...^^

これからも、ガンバレ!




師匠から、長野土産と思いきや、伊勢名物「赤福」を頂きましたv(^^)v



わーい!初赤福だぁ~~(^▽^)
賞味期限?!そんなの関係ねぇ?!...(古www)

naochiサンキュウ♪
今晩にでもデザートに食べたいと思います


私も食べ過ぎたのでダイエット...もとい、滑り頑張ります!

師匠よろしくね!

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/03/04 16:13] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/354-ece6d02a



