スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワインの買い出しに小樽へ 

2月14日。ちまたではバレンタインデー...
甘いものが苦手な父ちゃんに合う様蒸しケーキを、夫チョコ、友チョコ共に前日にあげてしまいました。
んで、本日はご実家の義父と、ちょくちょく様子を見に行くイトコにチョコをプレゼント。

その帰り、父ちゃんが「小樽へ行く」と言うので同行☆んま、夫婦でドライブと言った所でしょうか...
(次の日も春香までは行くんだけどね~^^)

この日と日曜日(14~15日ね)おたるワイン=北海道ワインの工場直売店で月一のセールがある日でした。

小樽に着いたのが昼過ぎ...初めて「すき家」で牛丼を頂きました♪




父ちゃんは特盛りつゆだく、私はお好み牛玉丼を。
久し振りのファーストフードかも?!

その後ワイン工場へ...




いやぁ~~~~~っ!買った買った!!
月に1度のセール...安いもので1本550円だからって、10本にカスク2個も買っちゃったよ...(ー_ー;

たまたまくじ引きもやっていて、私は空クジのワイン甘納豆を。
父ちゃんはおたるワインオリジナルのグラスを頂きました♪

(2月16日現在:ワイン3本と、カスクを500mlのうちの数mlがもう無くなってます...)

帰りは来週のさなちゃんが企画してくれた現場の朝里川スキー場横を通り自宅へ~♪


さ、次の日は、「なおっちテク選応援」でもう一度小樽→春香山→スノークルーズONZEです。
師匠はホームが強風でクローズしたため、ここでレッスン中だったとか?!見に行けば良かった~^^;

師匠、T君、頑張れっ!


睡魔が襲ってきたので、日曜日の出来事は明日更新しようと思います☆

ささ、これからはワインを飲むぜぇ~!超飲むぜぇ~!www



※いやはや...飲んでの更新は文章が大暴れしますね...気をつけます...f(^^;

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2009/02/17 00:09] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/363-d618bb2a



