スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008冬グアム&ソウルの旅:その2 

12月最初の日曜日ですね(^^)
ボード予定日も決まり、ジムトレで体力upに余念がない?!でるふぃです。

「2008年最後のつれられ旅」の続きです☆

11月24日

朝焼けのビーチがいい感じ♪


朝起きて、部屋で適当に食べたら早速ビーチへ。
ちょっと泳いだらホテルのプールへ。

父ちゃんは日焼け。私はタオルをがっちりかぶって読書してました。
本は...「李明博自伝」...院長先生から頂いたものです。(まだ3分の1しか読めてないけど... orz)
確かソウル市長の頃に書いたのだとか。ビソボー時代の話は泣かせます(;;)

午前中はそんな感じで、午後は「プレミアムアウトレット」へ...





「コールドストーン クリーマリー」まぜまぜアイスのお店です^^
アイスとトッピングを選ぶと、そこでお店の人がまぜまぜしてくれます。
今回は「抹茶アイス」に「オレオ」「クルミ」で「プレーンワッフルコーン」

これ、密かにお昼代わり(^^;
2人で食べても大ボリュウムなんだもの~!

食後アウトレット内をうろちょろ→お土産物色♪そして映画(^^)

今回見たのは


「007 Quantum Of Solace(慰めの報酬)」です☆
日本語字幕なしなので微妙に分かりませんが、ま、5ドル位で見られるので(^^;

ただ、今回初めてダニエル・クレイグさんの007を見ましたが、う~ん...硬派♪
エロシーンも少ないし、シリアスなのも良いですなぁ^^
Qがいないのがちょっと残念でしたが、かっこよかったっス





夜は先日とは違う、TICビル1階のベトナム料理屋さんでリベンジ!
左:チキン&エビチャーハン 右:フォー
やっぱここのフォーが最高♪牛骨バンザイって感じです☆

この他に「Shrimp Deep Fri」と書いてあったので、唐揚げをイメージしたら普通の海老フライ...っていうのも頼みました。普通に美味しかったです。


晩ご飯が早めだったので、腹ごなしにタモン通りを散策~♪
ROXYやさんでNEWボードウェアのトップスがあったんだけど、ちょっと高くて目の保養だけしました(^^;


この日からクリスマスモードに入ったグアム。ホテルにもこんな飾りが。かわいい♪


25日:

この日も雨が降ったり止んだりでしたが、ホテルのビーチで泳いだり日光浴したり、市内のアウトレットをブラブラ~


そして夕方...ホテルのロビーから見たプールです(^^)
本当に海とつながってるみたい!
プールサイドでは団体のお客さまがパーティーをしてたみたいです。





私達は先日お世話になったダイビングショップ「AQUA Academy」のOkaさんと「LONE STAR」で待ち合わせディナーへ☆
ここは地元の人もよく食べに来るカジュアルなステーキ屋さん。あと、生ビールが飲めるのも魅力!

Okaさん、Akikoちゃんと4人で飲みました♪

AQUAの大黒柱として、海を愛する職人として、これからの夢を熱く語るOkaさんでした。
これからも頑張って下さいね(^^)>

※ちなみにグアムで晩ご飯の時は、レストランが冷房ガッチリで風邪を引くこともありますので
暖かくしてお出掛け下さいませ☆


その3へ続きまぁす☆


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/12/07 22:46] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/397-7d37a239



