スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008冬グアム&ソウルの旅:その1 

11月21日~12月2日
2008年最後のつれられ旅、グアム&ソウルに行って参りました(^^)>
以前とさほど代わり映えしないような気がしないでもないのですが、よかったらおつきあい下さいm(__)m



21日:
14時過ぎに千歳→仁川空港。これが大韓航空モーニングカームクラスのラウンジです(^^;
来年はもう使えないんだっけ?ってことでパチり☆
なぜCKB?!


仁川→グアムへ。21時過ぎ出発。機内食はチキンを。






22日:
グアムに着いたらホテルに速攻チェックイン→就寝→午前中起きて空腹→何回か行った中華屋さんへ。
父ちゃんはキノコとチキン炒め。私はオレンジチキン。
...って、色!!オレンジ過ぎだよ!...美味しかったけどね。
...ちょと甘め。


なんと!今回偶然お安く泊まれたので、グアムリーフホテルというすてきなホテルがお宿でした(*^^*)
いいお天気なので早速プールへ♪



プールサイドです。奥にはプールバーも☆
使わないけどね^^;






こちらのプールはちょっと洒落てて、正面から見ると海とつながっているような感じに映るんですよ~


プールの下は...ビーチです。プールサイドから階段で降りられます^^


ちなみにこの日の晩ご飯...スーパーでビンチョウとマグロキムチポキを。
父ちゃんはビール。私は春雨スープ&ジュースです^^;


23日:ダイビングへ。
AQUAのお迎えを待ちます。


車窓からビーチが。ちょっと朝早めだっったので暗いかな?!


1本目の大失敗(重りが少なかった&深度計が壊れてた&40分ドリフト{バタアシ})で疲れてしまって、2本目は泣きのキャンセル。
父ちゃん行ってらっしゃ~い^^;

幸い今回、耳は大丈夫でした(^^)bエディさんありがとう♪


お昼のお弁当はチキンカツ弁当でした。美味しかったです^^


AQUAのNewショップはマリオットのビーチに面しているのでいい雰囲気です♪
思わずのんびりうたた寝...?!
...って、ここでアリに噛まれしばらくかゆかったです(;;)


この日の晩ご飯はTICのベトナム料理屋...と思ったら閉まってた(日曜定休で...)
もう1軒、行った事のあるベトナムやさんへ。
これは春巻きを巻く葉っぱに麺ともやしをトッピングしている所です。






麺は鶏ダシ。さっぱりです。
もうひとつは、エビのケラグエン?って?!と思って頼んだら何ともりもり野菜のサラダでした。ホントにこのメニュウ?!
エビ話はもう1軒のお店でも...


んま、最初3日間はこんな感じで...(すっとこんなカモ 笑)
その2へ続きまぁ~す(^^)ノ


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/12/05 16:32] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/398-1f64c1c3



