スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年初夏:ソウル&グアム旅その1 

ご無沙汰してしまいました…(^^;
ちょっと更新していないと大抵どこか行ってると思われている今日日のでるふぃでございますが…
 
普段はそういうわけでもないのですが、今回はそういうわけだったわけで…
仁川経由(ちょっぴりステイ)でグアムへ行って参りました。
 
行った事がある場所なので、今回の旅はザックリとダイジェスト更新していきますのでよろしくですm(_ _ )m
 

 
千歳空港にて。某局アニメ 猫型ロボットと。
先日、こやつのグッヅ収集マニアの友人に、使い古しのタオルを奪われましたwww
 
猫型ロボットファンは熱いですw
 

 
機内食♪
 
やっぱり牛♪
 
コチュジャンは忘れずにいただきましょう。
 
ていうか、チーフっぽいアテンダントさんに、
 
「旅行、楽しかったですか?」「食事も色々食べられましたか?」って韓国語で言われた… 
 
まただ(苦笑)
 
それは良いけど、入国書類を韓国語版で持ってくるのは…w
 
いや、まあ、なんとなく書けるけどねw
 
そういえば今回、団体さんとの席の兼ね合いで、ビジネス席に座らせていただきました♪
ラッキー♪
ゆっくりリクライニングして「三丁目の夕陽」を鑑賞しました☆
 

 
韓国にて。鐘路の片隅にある、店が激セマなんだけどいつも混んでるという評判のお店へ。
 
テジロースを焼いて出してくれます。
 
すでに焼かれてるので服が臭くならない。
 
味は程よい甘さと、炭の香ばしい香りが良いです。
 
置いてあるアルコールは、ご存知、緑色のヤツ(焼酎)と、瓶ビール。
こういうご飯では生ビールが欲しいと思うのは日本人のワガママなのでしょうか…w
 

 
この日のメンツ☆
Yちゃんつながりのお友達のみんなです^^
みんな、集まってくれてありがとう♪すごく楽しかったです^^
 
にしても…父ちゃんのジョッキ長すぎwww
 
本人も、大変飲みづらいと申しておりましたw
 
ここのビアホフ(生ビールのある居酒屋さん)、「ガルテンビア」というお店なのですが、最後の一口が最初の一口みたいに美味しく飲めるよう、ピッチャーが入る大きさの、冷蔵機能がある穴が空いてるんです。
私はお腹が弱いので常温でも平気ですが、父ちゃんには大変好評で、なかなか良いシステムでした。
 
私の穴の所がやたら冷えて、最後の一口がシャーベットになりましたけどw
 

 
韓国ならではのおつまみ。ファチェ。
まぁいわゆるフルーツポンチですね。
 
フルーツと言いながら、たっぷり入ってたのはトマトのスライス。
 
これも韓国ならではですね。
 
今回はこれにてw
では、次回もザックリで宜しくでーす(´∀`)ノ
 

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/07/17 12:34] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/40-8a1d465e



