スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年11月グアム&韓国:帰国報告なり 

皆様お久しぶりです(^^)でるふぃでございます☆
昨日、12日間?!の旅を終え、帰って参りました。

前日のうらやましい程の雪が気分を↓にさせましたが、現地に行けばそれはそれ。
旅行は楽しかったです。
ちょっとお買い物も出来ました♪

ダイビングでは、エディさんに教わった耳抜きの効果もあったのか、海底にいる人に「ええい!待たせてしまえ」...と開き直ったのか、落ち着いて耳抜きが出来、耳鼻科のお世話にはならずに済みました(^^)

ただ、計器が壊れていたのと、ウエイト調整に失敗+40分のドリフトでダウン...潜れたのは1本のみでした。


グアムから韓国に移動してから...やっちゃいました(;;)
今回は本格的に消化器官がダウンしてしまいました...
大したものも食べていないのに...思い当たるのはビールをピルスナー2杯位。

帰国3日前の朝から動けなくなり、薬局で胃薬を買い、効いたみたいで少し動けるようになり何とか帰国→病院へ直行。
吐き気止めの点滴とお薬をもらい、少し回復したところです。

幸い血液検査の結果では、菌も無いし、たいした症状では無いとの事で、入院は避けられました。ホッ^^


帰ったら即、ジム友忘年会があるので連絡しようと思っていたらなんと、留守電にお店が倒産との連絡がっ@@;
今からお店を探すのは難しいので、違う意味でみんなに連絡...

何だか悲喜こもごも、苦笑いの帰国と相成りました。


まだお腹がグルグルゴロゴロするので、また少しお休みします(^^;
おやすみなさい



旅メモはまた後日随時うpさせて頂きますm(__)m
よろしくです☆




にしても、道路の雪はすっかりなくなってしまいましたが、
国際は雪がありますねぇ^^

くるトクカードも申し込んぢゃったし、頑張って直すぞー!!
待っててゲレンデ~

(そして師匠~ 笑)!!




関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/12/03 10:18] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/400-9e97c24a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。