スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年5月 九州&大阪つれられ旅10:大阪歩きとトラ退治?の巻 

ああ…やっとラストだ~ \(^0^)/
長々と読んで頂いた、今回の九州&大阪旅も、今回で(多分)最終回と相成りました。
 
よ~し、書くぞぅ☆
 
 
16日の朝、目覚めの良い朝♪

ネオンがビカビカしてない、あっさりグリコ。
 
 
 
 
 
♪包丁一本っ さらしに巻いて~~
 の、法善寺横町
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ビリケンさんが上から目線(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この日の朝ごはん☆たこ焼き~♪うまうま♪♪
ねぎとチーズトッピング…ねぎだけでも良かったw
 
 
 
 

 
たこ焼きやさんのすぐそばにグランド花月☆
ちょっとぶりっ子な寛平ちゃん?
そういや斜め向いはNMB48の基地?!がw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
河童でわなく、合羽橋☆道具や街ですね~
サンプル作り体験のお店があり!
閉まってたけど、機会があったら是非やってみたいです
 
 
 
 
 
 
 

 
電気屋街のでんでんタウン。
またの名を「オタロード」(笑)
 
キャラクター物も一杯。
リラグッズでスパーキンッ!!
 
危うくおもちゃ館で散財する所だったぜぇ~
 
…Joshinさん、札幌にも来てーー!!w
 
 
 
 

 
ここへ来ると大阪に来た感がうp↑↑
通天閣さん☆
 
今回は2階までw
 
 
 

 
こちらにもビリケンさん?
 
あ、顔ハメだw
 
 
 
足をさわってご利益あるかな~?w
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらは「八重勝」のどて焼き☆
煮込みなのに何故「焼き」なのかは分かりませんが、とにかく美味しいです♪
 
串カツもおいしぃ♪♪
 
ここで飲むのをぐっとこらえて次へ(笑)
 
 
 
 

 
大阪でも韓国?!w
桃谷にあるコリアタウンです。
 
ん?ここ韓国?みたいな感覚に襲われます(苦笑
 
昔は治安が良くないとか色々あったようですが、
ホント、良い世の中になりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
キムチやさんのショウウインドウ☆
サンプルなのですが、すっごいインパクト(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶴橋の商店街☆
ディープっていうか、ラビリンス(--;
 
前に行ったお店探してぐーるぐる@@@
 
…結局見つけたらまだ準備中orz
 
 
 
 

 
 
 
で、ふらっと入った焼肉やさんでランチを♪
うま~~☆ミ
 
付け合せのキムチとナムルもうまうまでした!!
 
 
 
 
 
さすが大阪ですなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、腹を満たした私達は、
いざ!トラ退治に虎の巣?!へ…
 
またの名を、高校野球の聖地
甲子園です☆
 
初甲子園~☆
つたがからまる、風情のある建物っていう感じがしましたわw
 
 
 
 
 
 
 
勝利の男達、我らがハム軍団…そして昨日お誕生日だった祐ちゃん。望遠で一杯一杯w


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電光掲示板がねぇ…ちょうど後方でみづらかったのよぅ…;;   トラッキーとB☆B君。意外に仲良し?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、朝鮮の古事で、人間になりたくて、神様のお告げに従って洞窟にこもって、にんにくとヨモギ食べ続けたのって、トラと熊だったっけな… 関係ないかwww
 

 
プレイボール!!
 
いや~ 応援団の方々、カッコよかったです。
ラッパを吹き鳴らす様の渋いこと渋いこと☆
 
 
 
 
 

 
7回の風船飛ばし直前!
すんごい勢いでしたw
 
 
 
 
 
 
 
結局、試合は8回観た所で、混雑を避け退散~
試合は…勝たせていただきました(^^)エヘ
 
 

 
やっぱ、グリコはこうだよねw
 
夜バージョンもパチリ☆
 
 
 
 
この辺は物凄い人人人でした(^^;
 
 
 
 
 
 
 
この次の日はりんくうアウトレットで若干のお買い物→帰宅いたしました。
写真が容量一杯で…ま、他は大した写真でもなかったので割愛いたしやす m(_ _)m
 
久々に国内旅ということで、とっても新鮮で、楽しかったです(^^)b
これからも父ちゃんがピーチを愛用する事間違いなしだと思いますw
 
…ていうことは、九州方面もリピート率高まる予感♪
 
楽しみです^^
 
お金ためて、また行くぞー 九州☆ &大阪 p(^0^)q
 
 
今回もご覧頂いた皆様、ありがとうございました☆
ザックリ内容でスミマセンです(^^;
 
あ、いつもですか(笑)
 
 
ではまた、日常記事でお会いしましょう~|^^)ノ~~
 
 

 
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/06/07 12:36] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/42-d0e608a1



