スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌マラソン応援&札幌競馬場最終日 

土曜日の結婚式ですっかり美酒に酔いしれて...次の日。
ジム友達の何人かがマラソン大会に出るという事で、応援に行きました(^^)

行く前に用事を済ませ会場へ...めっちゃ近所(^^;
近くまでくると「スタート5分前」ってアナウンスが掛かったので、前日の転倒で尻が痛いのにもかかわらず
頑張って走りましたよ~└(@@)┐└(@@)┐”

さて会場へ到着~☆



風が涼しいっていうかちょっと寒いけれど、いいお天気です。

着いたら人ひと人...人大杉です(^^;
今年は例年よりちょっと多いみたいだったと義経君が言ってました。
ポルテ君ご家族を発見&ご挨拶。そらくんにも久し振りに会えました♪

昨日一緒だったぼんちゃん、義経君も応援に駆けつけてました(^^)v

こちらのブログでも大変お世話になっているひらぴょんさんです。



昨日はお疲れ様でした!
今年のマラソン大会締めくくりといった感じでしょうか?
自主トレ、「バーチャルランナーSちゃん」を腕に装備して頑張ってましたもんねぇ~♪
頑張って下さ~い!

ジム友AK君、やましー、やす君、しょうちゃん、なべくん、そしてジムの最強?!爆笑?!コンビのSちゃん、Nくん。



さすがヤングチーム。やる気満々!みんな頑張れ!

ご家族みんなからの応援を受けて、やる気いっぱいのポルテ君。頑張ってね!!



ジム友では他にSYちゃん、よっしー。ジムCの中ではTさんが出走。見えなかったぁ~(;;)残念です。

スタートと共に、うん千人の人だかりが一斉に道の向こうに消え、応援のみんなもそれぞれに散って行きました。
そして私達は次の場所へ~





コスモスのピンクにグリーンの芝生ががきれいな...
はい。ここは札幌競馬場☆
CLUB KEIBA最終日と言う事で、特にイベントもなかったのですが結局来てしまいました(^^;
バイクで行ったのですが、お尻対策として、昔、地主?!(笑)だった時に作ったバイク用のクッションが役に立ちました☆

第8、9、10レースを遊んで参りました。

着いた時はちょうどパドックでは第8レースの馬見せ中。



パドックの周りのマリーゴールドが西日に映えて、とてもきれいでした。

なんと...このお馬さんが後にとんでもない事を...!




なんと!パニックをおこしてゲートインを嫌がり逃亡!!
暫~~~~~~~~くコース内をパッカパッカグ~~~ルグ~~~ル走り回りました。
かわいそうに...何だか知んないけどきっと怖かったんだねぇ(;;)

このお馬さんは買わなかったのですが、払い戻しされたので、今思えばこの子の券を買っておけば良かったかなぁ(^^;

このあと、確か9レースでも落馬があった様な?!それは父ちゃんが買っててがっくり(ー_ー;
10レースでも特にかすりもせず...

入場券+勝ち馬投票券で800円。楽しませて頂きました(^^)>

今年の札幌競馬場はこの日で終了となりました。
初めて競馬場へ足を運びましたが、間近に走っている馬を見られるのはいいものだと思いました。
来年は...何回行くのか分かりませんが、機会があったらまた遊びに行きたいと思います(^^)

父ちゃん「悔しいから、一度でもいいから当ててみたい」だって。
そうだよねぇ~ 私も(笑)

そしてそして...マラソン。

ジム友の参加者全員完走おめでとうございました!!!


いつもお世話になっているひらぴょんさん、義経君と、タラ&キムチ鍋で慰労会となりました♪
お疲れ様でした~(^^)>

閣下が職場のビルから仁王立ちで、マイクで応援してたっていうエピソードは笑えました(^▽^)
...みんな、いい仲間ですね♪

ひらぴょんさん、とてもお疲れだった様でしたが、前の日あんまり寝られなかったのが堪えたんでしょうね...
きっと次はバッチリだと思いますよ(^^)b

そして今度の日曜日、どぞヨロシクですm(__)m


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/10/08 09:52] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/424-6cc69bab



