スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年5月 九州&大阪つれられ旅9:大阪ワイルドだぜぇの巻 

先日の「博多編」の続きで~す
 
前日のお酒ですっかり記憶喪失になった父ちゃん

ギリまで寝て、ホテルの朝食をかっこみ、地下鉄で博多駅から空港まで
それが結構あっという間に着いちゃった
お土産を物色する時間まで出来た(ご当地物のあまおうぷっちょをお土産にしました
 
…吹雪いて下手したら2時間近く掛かる某うちの空港とはエライ違いです(苦笑)
 
その日、福岡はザーザー降り

 さて、大阪は…?
 
とりあえず止んでた
 
まず、行く予定だった「ユニバーサルスタジオ」へ
 
 

 
雨が降ったり、ちょっと晴れたりで、外に出るアトラクションが時々天候調査になったりしましたが、大体の物はコンプリート出来たと思います
 
あ、びしょぬれご推奨のジュラシックパークは遠慮しときましたw
 

 
 
 
 
 
なんとなくお願いして撮ってもらった。。。バートさん
…某ノエルさんに似てるかも?って言ったら怒られるかなw
 
撮りたかったクッキーモンスター氏にはハイタッチでかわされてしまった…残念w
 
 

 
 
 
誰か必ずやりそうなポーズだ…
 
デロリアン軽々~ って、んなアホな(笑)
 
ビフ、若かったなぁ…w
 

 
 
 
 
芝風味キティ… 人工芝でしたw
ユニバーサルで何でキティ??とは思ったのですが…
ま、いいかw
 

 
晴れ間を狙って乗りました。
ジョーズのクルーズw
 
多分これもありがちポーズ
このサメ、何人の人の頭を口に入れられたでしょうねwww
 
 
 
 
 

 
 
 
 
天候調査かな?と思ったけど、
無事見れた「ウォーターワールド」
しかも偶然行ったら最終時間だった…ラッキーだw
 
 
2回目ですが、やっぱり大迫力


そしてヒーローとヒロインはお約束のムキムキイケメン外人さんw
 
 
 
いやぁ~ ワイルドでした(笑)
 
ハリウッドドライブは、雨の中3回も乗っちゃったぜ~
1回目、曲掛かんなかったぜぇ~
降りる寸前イントロ始まったぜ~ ワイルドだろぉ~
 
あと、最初に乗ったスパイダーマンライドで、3Dメガネを取り忘れたぜぇ~
んもう、ボケボケで、ただやたらに揺られたぜぇ~~
最後写真に撮られたんだが、後ろの2人だけメガネ掛けてなかったぜー
恥ずかしかったぜー
 
ワイルドだろぉ~ w
 
平日の小雨の日に、エクスプレス ブックレット7を買って、1枚も使わないで帰ってきてやったぜ~
入り口で係りの人が「ブックレット買われたんですね…」 って、冷ややかだったぜぇ~
しまいにはエクスプレスレーン、どこもチェーン掛かってたぜ…
 
ワイルドだろぉ~
 
ブックレットは、予約して、支払いも済んでたからなぁ…
|||orz|||
 
ああ、でも、サイバーダイン社の綾小路さんに会ったのに、手を上げられなくて、「北海道から来たの?…田舎者!!」というツッコミはしてもらえなかったなぁ…
 
ワイルドじゃないなぁ…
ていうか残念だw
 
また今度だな
 
 
…そんなワイルドなユニバーサルを観覧し、再び電車で大阪市街へ。
 
お宿を見つけてチェックイーン
 
晩ご飯はあっさりとおうどんさん
 前の日飲み過ぎたからねw
 


花まるうどんのセット。
 
そういえば札幌にもあったような気がしたけれど…
 
ま、気にしない気にしないw
 
 
 
 
大阪編は1ポンにまとめようと思ったのですが、これからお出掛けなのでこの辺で終了にいたします
 
次回はいよいよ今回の旅記事最終回、大阪ディープな街とトラ退治の巻?!でお会いしたいと思います(笑)
でわまた~|^^)ノ~~
 
 
 
 

 
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2012/06/06 12:26] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/43-33c80e68



