スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年9月~秋?!の韓国旅~6 

9月19日。韓国6日目~

朝。お魚で定食を食べたくて、にほひをたどってお店を発見!


「ザ・韓国の朝ご飯」って感じです(^^)


本日のお魚は「クルビ(いしもち)」と「サバ」でした。
クルビは白身で割とさっぱり味♪
サバはふっくらいい塩加減♪
このお店では特にサバをオススメしてました☆
どちらも焼き立てで美味しー♪


この日は父ちゃんがリサーチしたアウトレット街を探索。
最初に行った所は韓国ブランドで、欲しかったものがなく、2つ目の場所「목동(モクドン)」へ。
アウトレットモールよりは地域が分散してましたが、お目当てだったスポーツブランドを発見♪

Reebokでカワイイパーカーを買いました(^^)


お昼ご飯は熱さに耐えかね冷麺☆スッキリ!


私のものを買う事が出来ましたが、父ちゃんが不満足だったようで、
バスにて1時間のヨスという町にあるアウトレットモールへ。
レラより大きいんだけど、買えそうなお店はレラ並です(^^;
nikeがあるのがグー☆

ACGのボード?!ウェアが上下で3万弱で売ってました!トウチャーン!いらない?あそう...

ココでは父ちゃんもTシャツや短パンを買う事が出来ました(^^)v
私もaddidasでビーニー&ハンチングを♪

帰り道は高速がちょっと混んで、思ったよりも遅いソウル戻り。
父ちゃんが「ビール飲みたい」私が『鶏食べたい』ということで意見が一致


반포치킨(バンポチキン)というお店の「마늘치킨=ニンニクチキン」です(^^)bー☆

バンポチキン...BUMP OF CHICKENのように聞こえるのは私だけ?!
ちなみにバンポというのは町の名前です。江南地区で高速ターミナルがある辺り。

韓国で「チキンやさん=ビール」なのです(^^)残念ながらここはビンですが、香ばしく揚げても肉はふんわりの若鶏のフライにニンニクソースがたっぷり掛かっていて、次の日仕事じゃないって方には是非オススメしたい一品です!

日本の番組でも結構紹介されているらしく、香取慎吾君も番組で来た事があるのだそうです。
ちなみに社長さんは日本語がしゃべれます(^^)

この日はもの凄ーく暑くて、チキン屋さんの店内が混んでいたので外で食べたのですが、9月中旬だというのに夏の夕暮れみたいな暖かさ...

ちょっとだけ、父ちゃんと行き忘れたビアガーデン気分?!なんちゃって。

7日目へ続きま~す☆



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/09/30 16:26] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/432-7ef99c88



