スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌競馬場2回目ウィッシュ☆ 

若干雲があるとはいえ、なかなかいいお天気で残暑がきつかった今日、
またも、札幌競馬場へ行ってきました~☆

前回行った時とても爽やかで楽しかったので、父ちゃんも気に入った様子。
前の日から「行ってみるか?!」と言ってて、お天気も良かったので早速バイクで出動です。




実はこの日、ちょっとしたイベントがあると言う事がわかり、いい場所を確保して座りました。
行った時やっていたのは「第5」レース...だ、だじゃれ?!




はい!本日のゲストは、今何かと話題の「第5」もとい、「DAIGO」君ですウィッシュ☆☆☆
オクラホマの2人が司会で、時間は短かったですが、楽しい競馬トークをかましておりました。

DAIGO君、年の功でしょうか、ハイソの血なのでしょうか...
競馬の知識が結構深い様で、語ってました。

...にしても細いっすねぇ(^^;
...キャーキャーしてる女の子に何度も振り返っては手を振ってました。サービス精神のしっかりした子でした。

はてさて。

この日は2人で、100円×3回、買ってみました☆今日は馬連と言ってました。
パドックにも行って、しっかりウマ観察も♪




...今日こそは稼ぐゾウ!と思っていたのに、前回より当たってないカモ...|||orz|||
父ちゃんもひそかに悔しそうでした。「今度は当てたい!!」と、ちょっと鼻息も上がり目(笑?!

今度はどなたかに、パドックでもお馬さんの見方をしっかり教わらないと(^^;

来週は行けないけど、今度の27日は「アントキの猪木」さんが来るそうなので、
また楽しめたら...今度は当てられたら...なんて思っちゃったりした土曜日でした(^▽^)”>


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/09/14 00:13] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/437-da409c5f



