スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌マラソン壮行会?!(早っ! 

8月30日(土曜日)の続きです(^^;

札幌ドームでのイベント見学を終えたでるふぃ夫婦。
その後「サッポロファクトリー」でnikeshop見学(高くて買えませんが...泣




干場かなえさんという札幌出身の新人アーティストさんのミニライブなども鑑賞できました♪


帰宅して、お次は夜の部へ...
ジムのYSさんにお誘いされまして、区内の繁華街にて宴会☆
「札幌マラソン走行会」...って、1ヶ月は先ですよね?!気が早い~!

とはいえ、「単に飲みたい」人にとっては何でも良いのです(^^;




行ったのは、南区のすすきの?!(爆)澄川にある「赤べこ」
YSさんの職場でよく使われているそうで、リーズナブルでアットホームな感じの焼き鳥やさん。

飲み放と言う事で、父ちゃんののども鳴ります(^ω^)

メンツは全員で13名。
いつも自分が幹事なのですが、YSさんが幹事と言うことで、あまりお話をした事がない方もちらほらいらっしゃいました。
でも、皆さんジムつながりですので、飲みだすと話が弾みます☆


ひらぴょんさん☆義経君共々お車乗せて頂きありがとでしたm(__)m




2人でブログ用画像を撮りあっこしてました(^^)ひらぴょんさんのブログには私の写真が載ってます♪
ちなみに持っているのはもずくです(^^;何故...(笑


今回幹事のYSさん☆お声をかけて頂きありがとでした(^^)>




いかにもスポーツマン、てか、アスリートという感じですね(^^)v


...マラソンも走らないし、裏テーマの「ジムイベント」も出ないのに何故私達?!...とは思いましたが、
幹事のYSさん曰く

「応援する会ですから(笑)」

という事でしたので、しっかり飲んで騒いで応援させて頂きました ☆v(^^)v☆フレー!フレー!

札幌マラソンに出られるひらぴょんさん、YSさん、よっしぃさん、そしてみんな...
来月の大会、楽しんで頑張って下さいね!


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/09/02 11:13] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/444-10971135



