スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて札幌競馬場に行ってきました☆ 

とってもいいお天気の17日(日曜日)
いつもならジムでひと汗流すいつもの日曜メニュウだったのですが、
ふと、友達のバイト先でイベントがあるらしいと言う話を思い出して...

父ちゃん:「ジム行くのやぁ~めた。バイク乗って出掛けるべ」

そうこなくっちゃ☆ v(^▽^)v




お久し振りのCBっこちゃんに乗って、いざ出発~☆

そして...向かった先は、「札幌競馬場」☆
ワタクシ、競馬場は生まれて初めてでございました(^m^*)どんな感じなんだろー?


正面をくぐると、子馬のゴルゴちゃんがお出迎え(^^)


ちょっと進むと屋台がずらり!焼き鳥の匂いもして...やられます(^q^)ウマソー
でもガマンガマン!そのわけは...↓


メインスタンドに入ると、コース前の青々とした芝生にゴザを敷いて、まるでピクニックみたい♪


おお!ファンファーレと共に早速お馬さんが走りますよぉ~!


ゴールの瞬間、怒号とも歓声ともとれる、大きな声で騒然となりました(^^)


コースサークル内には牧場のステージ。乗馬体験も出来るし、子供の遊び場があります♪

ちなみに、その気は全くなかったのですが、「せっかく来たんだから1回買ってみよう」と、第6レースの勝ち馬投票券を100円ずつ試してみました...

...200円で楽しませて頂きました(^▽^;

そして、会えるかな?と思って友達にメールをしたお返事が。
「僕、厩舎担当なので人に会えないんです~」

警備さんのコス(?!笑)した友達を見られず残念でした(^ー^;
またごはん一緒に食べようね♪

ちなみに今年の札幌競馬場では、「CUE love KEIBA」と題して
あの北海道ローカルタレント大泉洋が所属している事務所「オフィスCUE」のタレント達が来たり、
子供向けのぬいぐるみショーなど目白押し☆興味のある方は是非(^^)

ちなみに24日は大泉洋ちゃんも来るそうですよ♪
この日は加藤ローサちゃんが来たみたいです(^^;時間が合わなくて見られませんでした~




帰り道、中島公園でちょっとひと休み。ボート?乗りませんでしたよ(^m^)
カワイイカップルさん達なら絵になるんでしょうけどねwww

そして、夕ご飯。
出掛ける前にアポを取り、おkが出たので「ひらぴょんわいわい亭」開店させて頂きました☆
ひらぴょんさんありがとー\(^▽^)/




でるふぃ家とひらぴょんさん、途中ムネおさんでじゅうじゅうしました♪
今回は「思いっきり思い付き企画」だったため特に手を加えた物はなかったのですが、ひらぴょんさんが手作りの2品をゴチしてくれました♪


「アボカド納豆」です☆のりを巻いて食べるのですが、めっちゃウマー!!!
これでどんぶりとかでもいけそうです(^^)b

あと、iちゃんの焼肉メニュウでレシピゲットした「プチトマのベーコン巻き」
バッチリ焼いた後がっつくと大暴走する危険度の高い美味しさです(^^;

ひらぴょんさんいつものことながらゴチでした♪美味しかったです~☆


4人で食べていると、これまた思いつきで「焼肉しませんか」とひらぴょんさんにメールした者がっ。
H君iちゃんカップル♪
「混ざりなよ~」ということで、仲良くやってきました♪

途中退場し、復帰したムネオさんがお寿司を持って再入場してくれました♪ゴチでした(^^)>

う~ん(^^)満腹満足☆
充実した日曜日でした♪



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/08/20 15:19] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/450-302ee535



