スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたるワイン買い出し 

前回の「でるふぃ亭」のお片付け等で、就寝したのが6時前( ̄□ ̄;
よかった☆今日が休日で(苦笑

ゆっくり起きて、この日は「おたるワイン工場でバーゲンがあるから行こう」ということになりました☆

ワイン工場に行く前、そちらの方面にご実家がある、ともちゃんに会いに行きました。
19日に韓国に帰ると聞いていたので。
論文を作る為に帰郷したため、全然遊べなかったのが残念...

1年後にはきっと楽になってるよ~☆
今度は向こうで会おうね(^^)>




父ちゃんが、韓国のお友達に持って行ってやりたい...と、「2006年ナイアガラ」を購入☆
あと、自分飲み用に「香り立つワイン(白」を。

以前にも書かせて頂きましたが、こちらの部長さんが試飲させてくれるのですが、とっても飲ませ上手♪
どんな時に飲むのかとか、どんな物が好みかを聞いて、あれこれ飲ませてくれるのです♪

チョイスもピッタリだし、顔を覚えてもらうと、貴重な物も...!
今回はスパークリング2種(セイベル&ナイアガラ)、貴腐ワイン、とっても貴重なアイスワイン!!

↑はナイアガラのスパークリングです♪甘めで女性の方にもバッチリです♪

おいしゅうございました☆ありがとうございましたm(__)m

この日「おたるワイン工場」では、大抽選会が開催されてました♪
5千円(だったかな?!)買うとガラポンが1回できるそうで...

当たったのはコレ




ワイン風味のおまんじゅう「わいんまん」でした☆☆☆
2回引いて、同じのが2個当たったので、父ちゃんのご実家に1個持って行きました☆




雨上がりでガスが掛かった状態だった小樽でしたが、海の向こうは少しずつ晴れてきました。
遠くに見える海...

今年は行けなかったなぁ~(;;)
ある意味「夏をあきらめた」様な感じでした。

BGMは、やっぱり

研ナオコ「夏をあきらめて」
杉山清隆&オメガトライブ「君のハートはマリンブルー」
稲垣潤一「夏のクラクション」

辺りでしょうか。
35Rですなぁ~☆( ̄▽ ̄)キラン



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/08/19 16:24] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/451-9e8694fe



