スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年1発目!大通り納涼ビアガーデン 

先週、師匠に借りたホラーRPGに随分取り憑かれておりました。
(それにつきましては後日視聴覚室にて書かせて頂こうと思います)それも昨日、やっとクリア出来ましたので、
ここらで久し振りに更新したいと思います(^^;

昨日は久し振りぶりの高友、逮股様と一緒に「大通り納涼ビアガーデン」に行って参りました☆

今年も来れました☆逮股様との恒例ビアガにかんぱ~い!!




1杯目はクラシック♪2杯目は限定ビール「オホーツク」→地ビール系ですが、すっきりしててグーでした♪

18時過ぎに行ったのですが、席が全然ナイ!!
何とか見つけたのがサッポロのブース。それでも満員御礼って感じです(^^;

とってもいいお天気だったのに、日が陰ってくると風が冷たくなってしまって...
納涼し過ぎ!
風邪を引いてしまいそうだったので、トイレを探しにノルベサ経由で「桜chops」へ。




天然果汁がたっぷりのカクテルが美味しいお店でした(^^)

相変わらず高校の時と変わりのないアホな話で盛り上がり(いや、真面目な話も一杯したのですが、長くなりそうなのでここで書くのはやめときます...)気が付いたら最寄りの地下鉄から家へ向かう最終バスを乗り過ごし、こうなったら意地で...と、終点から父ちゃんのいるジムまで歩いて帰りましたとさ(^^;

25分掛かりました(^^;すっかり酔いもさめましたorz

今度は遅いバスのある金曜にしよう...



さ、今年はビアガ何回行けるかなぁ~~~?


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/31 16:26] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/465-b5e52b41



