スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所ラベンダー祭り 

連休最終日の21日 月曜日

巷は海の日だった様ですが、我々は前日の酒池肉林で備蓄してしまった体をきたえにジムへ...
久し振りのイベントスタジオトレだったので大ノリ♪→ノリ過ぎてのどと肩を痛めてシマヒマシタ(^^;

ま、楽しかったからいいや♪

ジムの帰り、バイトのお兄ちゃんに誘われて、
近所の大学で開催されている「ラベンダー祭り」に行ってきました。




大学の構内にある研究農園のラベンダーが花盛りで、遅咲き種のラベンダーがとってもいい香り♪
以前yoshikoさんと来た時は早咲きだったので、香りは弱めだったので、今回は香りも楽しめました☆

お祭りとはいっても大学なので、地域の有志の方が展示物や特産品を展示したり、
大学生の子達が研究サークルでやってるカフェ「旧道茶屋」で出しているコーヒーやはちみつレモンを出したり
小さめではありますが、ちょっとしたオープンカフェって感じでした。

アイスコーヒーもはちみつレモンも美味しかったですよ(^^)b


後から、義経君、Fちゃんご夫妻もやってきました。




時々吹いてくるラベンダーの香りがする風が心地よかったです(^^)
旅行の話にも花が咲き、気が付いたらカフェCLOSEの16時までのんびりしちゃいました(^^)


こんなの~んびりな休日もいいですネ♪


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/23 20:21] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/466-dcf17c5d



