スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月寒ドームで中古車フェア&八紘学園の即売会 

晴れたり曇ったりの連休初日→19日土曜日

日曜日の為にコストコへ行く事になったので、
通り道にある父ちゃんの友達hickyさんの職場に遊びに行こうかと連絡してみた所

「今中古車フェアやってるから来て~」とのお返事♪

でわでわ~(^^)
特に中古車には用事ないんだけど、hickyさんをひやかしに?!
「月寒アルファコートドーム」へ行って参りました。




お久し振りのhickyさんでしたが、相変わらずお忙しそう(^^;
でも、やはり出来る上司は健康管理にも気を使っていて、時々ジョギングをしているのだとか。
う~ん、さすがです☆

あれこれ話した後、お向かいのゼビオドーム経由→八紘学園という農業学校へ...

何故寄ったのか?
それは、美味しいソフトクリームがあるという話を聞いたから~♪♪

車で校内へ入ると、昔懐かし、サイロと牧舎が...




あ、違った。
なんと野菜の即売会をやっていたのでした♪




昔は牧舎だったでしょう建物の、中はキレイに改装されて、色んな新鮮で農薬が少ない、美味しそうな野菜達が♪
太~い大根とか、珍しい紫の皮のジャガイモとか、濃~い色のピーマンとか...
健康そうなお安いお野菜さんを沢山購入させて頂きました(^^)

この一部は日曜日に活躍する事でしょう(^m^)

そして、もうひとつ買わせて頂いたのは、これ♪




じゃぁ~ん♪念願のソフトクリィ~ム♪

珍しい、ココアワッフル!濃いけど後味がすっきりな牛乳感の強いソフトに、ほろ苦いココアワッフルが絶妙なんです♪
普通のワッフルもありましたが、私は50円うpだけど、ココアワッフルコーンをオススメします♪

甘物で満足満腹し、コストコであるブツを購入し、ジムでひと汗流して連休初日が終わりました(^^)

さ、決戦?!は日曜日♪楽しみ~ v(*^^*)v


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/21 22:46] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/468-14f75e6a



