スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サトチャンとつどーむでバイク祭り 

こないだの土曜日、

バイク好き(っていうかアマチュア選手)の友達、サトチャンと一緒に
「HMGバイク祭りinつどーむ」へ行って参りました。




この日は真夏並の暑さ(^^;ちょっとドライブな感じです。
サミットでお巡りさんのバスがたくさんいてビックリしましたが(^^;
色んな街のナンバーが見れるのは楽しかったかな~

さてつどーむに着いて...
私達はバイク見物、サトチャンは試乗会狙いです。




なっ?!なつくなっ!!
父ちゃん、憑かれてます(^▽^;
これはサトチャンが試乗したkawasakiさんの600です。
大変気持ち良かったと申しておりました(^^)

一時ワンボックスカーとかが若者に受けていて低迷気味なバイク業界ですが、
最近はガソリン高騰で、カブを中心に売れ行きが好調なのだそうです♪
中古でも結構いいお値段してました(^^;

大分前ですが、「水曜どうでしょう」でもカブに乗って旅しましたねぇ~(^^)
カブちゃん人気です☆

あと、昨年も見たのですが、このイベントのお楽しみは
「トライアルショー」




プロのモトクロス選手がウィリーしたり、障害物を越えたりデモンストレーションをしてくれます。
なかでも、吉本興業スポーツ部所属、札幌出身ライダー 小林直樹さんのマシンガントークが大爆裂!!

んもう、名前からしてナイスキャラなのが分かるのですが、めっちゃおもしろい(>▽<)ノ




今回一緒に来られた同じく北海道出身、佐伯竜選手もしゃべらないのに何故か笑えてしまう...^^
天然でオモローでしたよ~♪

勿論!技はプロ!!しっかり決めてカッコイイ~!!

帰り、お二人に、帽子にサインしてもらっちゃいました(*^^*)





これからも頑張って下さいね~!!
ちなみにお二人共ブログしてるそうで,リンクしましたので良かったら行ってみて下さい(^^)v


久し振りに市内イベントでお出掛け...楽しかったです☆☆☆
やっぱ休日はこうじゃなきゃね^^

サトチャン、連れてってくれてありがとね(^^)v


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/09 15:10] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/474-5f56a979



