スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月南国&韓国旅行記~グアム編その2~ 

さてさて...

前回に引き続きまして~グアム編その2~ うpいたしまぁす(^^)



23日。ダイビング2日目(^^)
やっぱり外湾は波が高くて内湾の浅めポイントでダイビングぅ~
1本目はBLUE&WHITEからCALALAN BANKへのドリフト
2本目はFinger Reefでクマノミさんのオンパレード♪
(※ドリフト=ポイントからポイントへ潜行してく事です)
この日は日差しが強かったです(^^)あち~!


ダイビングが終わって、ショップでお弁当(美味しい中華でした)を食べたら、ショップ前のプールで一泳ぎ(^^)
父ちゃん...生首ですよ(汗


この日の晩ご飯は、ベトナム料理屋さんでフォーと春巻きを食べました(^^)
煮込んだ牛テールが美味しい~♪スープもあっさりでグ~!です。



24日。近くのビーチ巡り。
ここは米軍メモリアル公園(名前が定かでわないです...)のビーチです。
んん?折角海水浴と思ったら雨...


スコールがやってきちゃいました。
一気に視界が悪くなるので、レンタカーで走る方はお気をつけて。


中華屋さんのランチを頂きました。
父ちゃんは表面が赤い中華ぁ~な焼豚、私は揚げテラピア(笑)そしてチャーハンです。
...ちょっとサービスが(^^;
ランチなのにご飯来なかったし。あれれ?


がっついてみました(^▽^)ネコかっ?!


今回は映画も見に行きました♪ミクロネシアンモールの映画館です。


中は日本のと変わらないでしょ?
っていうかアメリカ式に日本が作ってるって感じですよね(^^)
今期は2本。
「HULK」と「インディージョーンズ」を見ました☆
言葉が分からない時、アクションとか冒険ものは楽ちんですね♪



25日。
今日はやっといい天気☆☆☆
タモン公園で海水浴しました。
浅瀬でもお魚が一杯見られますよ(^^)b
ちなみにこの小屋はライフセーバーさんの待機所です(^^)
これでいつでも安心♪


あちこちに咲いているのですが、プルメリアがいいにおいでした♪
くちなしみたいな感じの匂いです。
こちらではブーケにも使われるんですよ♪


以前「AQUA」にいたFukiyoさん、
今は日本領事館で働いています。
お忙しい所ロイズ生チョコ持ってお邪魔しちゃいました(^^)
初めての日本領事館です~☆
何故かちょっと緊張しちゃった(笑)


お腹が痛いにもかかわらず、ついつい食べてしまいました(^^;
「Cold Stone Creamary」のまぜまぜアイス☆
今日はイチゴにオレオにアーモンドです♪



26日グアム最終日。
毎週水曜に行われているチャモロビレッジの夜祭りで、ヤシがにを見ました(^^)
折角焼き鳥とかいい匂いがしてたのに、この時お腹が絶不調...(;;)

夜、前日行った中華屋さんに行ったのですが、注文は間違うし、サービスもあまり良くなくて...
味は...私の頼んだワンタンスープは味が薄くて、父ちゃんの食べたラーメンはまあまあ良かったです。

ま、こういう時もありますね(^^;


そして26日。グアムから韓国へ。

韓国行きのフライトは早朝5時。朝?!3時に起きて韓国は仁川空港へ~!
...というわけで今度は ~ぐったりまったり韓国編~ に続きます(^^)ノ


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/03 11:40] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/478-32d6737a



