スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月南国&韓国旅行記~グアム編その1~ 

皆様こんにちは(^^)気が付けばもう7月なんですねぇ~ 
どうりで札幌でも暑いと思いました...

告知もしておりましたが、6月下旬、20日から30日まで、
グアム&韓国旅行に行って参りました。

まだGWの旅行からあまり日が経っていないと思うのですが、基本的に旅行は夫が決めてしまうので...
今回はちょっとやられて帰ってきました(;;)
お腹の調子は良くなりましたが、ダイビングの時に耳抜きが上手く行かなかったのか、ちょっと難聴です(泣


とはいえ楽しい旅行でした。写真も一杯撮って参りました。
ざっくばらんにご紹介しながら旅をまとめたいと思います(^^)ノ


20日。離陸直後です(^^)


鶏と海産物って言うので、
父ちゃんが海産物を選んだら
なんとうなぎでした!


私は何だかお約束の中華でした。


夫が持っている大韓航空のマイレージカードで、
年に数回、仁川空港のラウンジが使えるそうで、
今回お世話になりました。
おつまみとちょっとドリンクでのんびりです。


この時既に日をまたいで21日。
グアム便で出た機内食...エビの中華風でした。
美味しかったですよ(^^)


着いて一眠りしてブランチ
久し振りにバーガーキングでハンバーガーです。
私はフィッシュ、父ちゃんはホッパーJr.
私の方がでかかったです(^^;



この日はレンタカーが来てから
いつもお世話になっているダイビングショップ
「AQUAacademy」さんにごあいさつ。
そして買い出し...ビールが安い!!
韓国的スーパー「カリフォルニアマート」で「マグロポキ」を買いました。
...やっぱり韓国風です。
ちなみにこれお昼ご飯です(^^;


近くのホテルのプールでのんびりしようと言う事に。
駐車場にバナナがなってました(^^)


プールサイドです。
曇ってきたのですぐ自分のホテルに戻ってきました。



ローストチキンとワインでちょっと飲み過ぎました(ー_ー;
次の日潜ると言うのに...


22日。この日は朝からどしゃぶり!!カメラを船に持っていけませんでした(;;)

ダイビングは予想どうり寒かったです...
耳は...
この段階ではまあまあ良かったんだけどなぁ~(;;)



夜、「AQUA」のOKAさんと地元のレストラン「LONE STAR」で飲みました(^^)
左はこの日スキッパーをされていた、ボートオーナーのブライアンさん
...なんと奥様が余市出身なのだそうです(^^)
日本語ぺらぺら~♪


ここお店のサイド名物がオニオンフライ☆
菊みたいに花開いてきれいです~
隣の春巻きみたいなフォカッチャ?!も美味しかったです♪


メインメニュウはやはりステーキ!!
これでもミディアムなんですよ~!!
どれもみんなでシェアして食べました(^^)v
美味しかったです☆

私は潜ったら耳が炎症しないように飲まないのでアイスティー☆
メンズの皆さんは生ビールでわいわい楽しんで飲んでましたよ~(^^)


ちょっと長くなると見づらくなってしまうのでここらで小休止~
~グアム編その2~ に続きまぁす(^^)ノ


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/07/02 15:42] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/479-368fb66a



