スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました~ 

5月6日の午後、韓国から帰国しました(^^)

千歳では、1度着陸しようと降りる寸前風でぐらぐら機体が揺れ、何度も日高紋別を旋回し、
再トライでやっと降りられたというハプニングも御座いましたが(これで千歳のダイヤが結構乱れたみたいです...)
すべて順調に、全旅程が終わりました。

旅行中ひどくなった、夫と私の鼻炎アレルギーも幸い窒息には至らず、
辛い物&暴飲暴食?!水?!でやられた私の胃袋も、何とか救急病院のお世話にはならずに済みそうです。

楽しかったとはいえ疲労困憊なので、本日はもう就寝しようと思います(^^;)
明日以降、旅行メモを随時upしていきたいと思います(^^)どぞよろしくです♪


帰って来たら、もう近隣のスキー場はクローズしちゃいましたね...
今期の雪板滑走日数は24でストップです(;;)暫定が決定になりました。
これもまた後日、07~08雪板初シーズン総括としてupしたいと思います☆

ささ、ゆっくり寝て、明日からまた頑張る像~!!

みなさんのGWはいかがでしたか?
もう取ってしまっていた方も、まだこれからお休みを取る方も、

いいお休みになりますように(^^)
いいお休みだったらいいな(^^)

会いたい人に会って、食べたいものを食べて、遊びたい事を沢山して...
みなさんのGWが、充実した、心のお休みになったらいいですね♪


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/05/07 00:07] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/513-8edd7127



