スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国つれられ旅途中経過(^^;) 

GW前ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今私は韓国は清州(チョンジュ)というところにある、友人ともちゃんのお宅にいます。

清州は、ソウルからバスで1時間半の所で、世界で初の「直指」という印刷物が出来たとこだとか。

時間があったら博物館にでも行ってみようと思います。
でもきっと行くとしたらスーパーか市場巡りかな~?


韓国に上陸してから5日。・・・友達巡りの旅と銘打った旅だけあって
毎日のように再会→飲み会 してます(^^;)
父ちゃんも毎日のように飲み・・・やられたのはまだ1度位。
私は・・・早めドーピングとお酒+水のおかげで今の所低空飛行ですが大丈夫です。

こちらは思っていたより寒いです(^^;)
案外札幌より寒かったりして?!
桜は終わりましたが、つつじがとってもきれいです♪

友達に会う以外は・・・安いので(初回で6000ウォン)映画を見たり、街見物してます。

「フォビドゥンキングダム」というのを見ましたが、ジャッキーチェン以外はキャストがわからなかったのですが、ジェットリーも出てて大喜びしました(^▽^)ジェットリー最高です♪

内容は・・・分かりやすかったです(^^)


あと、新村(シンチョン・・・韓国の原宿みたいな?)にあるボードショップに行ってみました☆
店員さんともちょっとお話できましたよ(^^)

江南(カンナム・・・韓国の銀座?みたいな)にはボードのお店が一杯集まっているところがあるのだとか。
時間があったら行ってみたいけど、どうかな?て感じです。


この後、明日またソウルに行き友達に会い、週末も友達に会い、
食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・と思います。

くれぐれもおなかを壊さず、生きて帰って来隊!


もしまたPCが使えることがあったら更新し隊と思います(^^)v
皆様よいGWを☆
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/04/27 21:45] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/514-25ddea74



