スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なので街ブラ~ 

本日から韓国語教室の新学期。

…のついでに、韓国にいる友達に頼まれていたお菓子を買いに、
のついでに、父ちゃんから、市街にしかない銀行の通帳の交換を頼まれて、街迄行って来ました。

今日は、昨日からの強風とは言え、とってもいいお天気☆

でもちょっと寒かったカモ(;´д`)




地下鉄大通駅で下車。銀行へ。寒い!

腹ごしらえにマクドへ(先日の神戸⇔千歳の券の裏に「てりやきバーガーセット」のタダ券がついてたの!ラッキー☆)

友達に頼まれたお菓子を買いにドンキホーテへ

あ、父ちゃんに頼まれてたものを買うのを忘れてた。デンタルフロスとシャンプーブラシを買いにハンズへ。
4プラも。ムラスポなくなっててビックリ!

カナリヤへ。ヒモを物色...欲しい感じのものがなかった(;;)
川中スポーツも行ってみました。お兄さんが親切でしたがお求めのものはなく残念。




すすきの経由→中島公園の韓国語教室へ。




ギリギリに着いてホッ(^^;)としたのもつかの間、
先生:「今日、昼の部は生徒いないからやめたの~。ゴメンナサイね~」

えーーーーーーーーっ(@□@)”折角来たのに...

仕方ないので、自宅近くの駅に迎えに来てもらう父ちゃんへ早め待ち合わせのお願い電話をし、放浪の旅へ。
実は行ってみたかった所があったのです。

...迷いました。結構歩いたなぁ...(ー_ー;)
でも、歩いていたお陰で寒いのが少しおさまりました。

その行きたかった場所は、父ちゃんが生まれて2~3歳頃まで住んでいた場所にあります。
昔の下町の風情があって、のんびり歩くのもいいかもしれません。

なんとかたどり着き、ちょっとご相談をし、安心してすすきのまで戻りました。
お相手してくれたお姉さんがとっても可愛くて和みキャラ☆イイ感じでした(*´▽`*)ちょっと萌え☆
また来ようっと♪

え?どこに行ったかって?ヒントはこれ↓小さくてわかんねー(笑)




この写真にお店が載っております(^^)正解した方、先着で似顔絵書いて差し上げますよ^^☆
私の絵で良かったらですが(笑)

放浪の旅を終わらせて、すすきの駅に戻ってきました。


ロビ前に見えるノルベサの観覧車です☆いつか乗ってみたいです♪

ウチの近くにない(ハズ)お気に入りの100円ショップでお買い物をし、ちょっと時間があったので休憩☆
ロビ地下のスタバでコーヒーでも...と思ったら、ついつい見つけちゃいました(^▽^;)




「長沼あいすの家」のミニソフト。189円(だったはず)☆今回は普通のバニラです。杏仁豆腐味もいけます♪

昨日はそんなこんなで1日が過ぎました。たまに街ブラもいいものです♪
一杯歩いたので良い運動にもなりました(^^)b

今日はこれから父ちゃんが韓国語。私はお花の教室へ。

そして明日は目一杯運動だわっ!ささ、準備準備♪


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/04/03 15:04] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/527-566a80cf



