スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年大阪つれられ旅その4*さよなら大阪と初めて神戸 

とうとうこの日が来てしまいました。2008年大阪つれられ旅最終日です。

お互いに飲み過ぎて目が覚めた朝。
何を食べようか、迷いながら結局JR梅田に着いてしまい、
キオスクでちょっとお土産を買っていざ神戸へ~

何回か乗り継いで、元町に到着☆



すぐそこに中華街♪



広場もやっぱり中華街♪その辺りに美味しい豚まん屋さんがあります(^^)



朝飯がすっかりブランチになってしまったので、張り切って喰らうゾウ!!

...と言っても私自身はそんなに食べられないんですけどね(^^;)

ぐるぐる回って、はしっこまで来てしまいました。早く店決めようって!



本当は点心が食べられるお店を探していたのですが、ワゴンで選べる点心屋さんは見当たらないと言う事で、
TVに出たよぉ~ と怪しい宣伝をするおっちゃんがいるお店でセットメニュウを食べました。

人気のBセット。海鮮あんかけ焼そばとギョーザとチャーハンです



父ちゃんはCセット。フカヒレラーメンとチャーハン、鳥の唐揚げです。



美味しかったです(^^)さてお次は~

Fちゃんがオススメしてくれた豚まんやさんで。1個80円で、イートインは3個からです(^^)



こんなに小さいのに味が濃い!!美味です☆☆☆

もひとつおまけにスウィーツ...お店の雰囲気も当たり前だけどチャイナ♪



でもお腹いっぱいだったのでテイクアウト♪自宅で食べました☆



RedStarの杏仁豆腐♪めちゃめちゃ美味しかったですぅ~♪

あと、神戸限定のストラップを買って中華街を後にしました(^^)v

三宮のアーケードをくぐり、デパチカでお土産を買いました。



帰りのお土産はお約束の551蓬来の豚まん&シューマイ&ちまき♪



ポートライナーで空港へ。移動はスムーズ♪



さよなら神戸空港~ さよなら大阪ぁ~!また会う日まで~!また絶対来るよぉ~!



食べたかったけど食べてないもんまだまだ一杯あるんだからぁ~~~(;□;)/



なんやかんやとあっという間に過ぎてしまいました...(^^;)
楽しかったなぁ~♪
色んな再会と、初めましてがあって、いい旅させて頂きました☆
関西は何度か寄らせて頂いていますが、でるふぃ家とは馬が合う土地の様です。

再会、出会いさせて頂いた、
Aちゃん、Fちゃん、そしておやじさん、ホントありがとでしたm(__)mまたお会いしましょうね♪


国内旅行も良いよ父ちゃん(^^)bていうか大阪また行きたいです!!
またよろしくお願いします。

出来れば今度はも少し暖かい時にね(^^;)


次はGWですか...(^^)
それまでに体力つけて頑張らねば~!!


私のつれられ旅は続きます。


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/03/16 15:29] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/537-f69a390a



