スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年大阪つれられ旅その3*大阪LOVERと再会その1vol2 

やっといいお天気になって参りました...体調も復調キープです。
うう~ 今頃MURAちゃんはちょっとメルティーな雪でイソラかっ飛ばしてるんだろうなぁ...(;;)

山は逃げないので、この悔しさをバネに、次回に備えて頑張ります(^^)

てなわけで「大阪つれられ旅」続きでぇ~す☆


3月10日。大阪3日目☆朝は昨日心斎橋で買った「アンドリューさんのエッグタルト」でおめざデス☆



甘いものが苦手な父ちゃんですが、これは好きでして。
プレーンタイプとチョコの2種。おめざとしてはちょっとガツンときましたが、台のパイはサクッ!クリームはもちっ!で
非常に美味しく頂けました♪ブラックコーヒーが欲しかったなぁ(^^)

今日は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行く予定でしたので、大正駅で乗り換え。
おうどんさんで朝ご飯でした。



いよいよUSJ。水辺は寒~い(>_<)人も多くなってきました。



今回私達は入場券プラス「Express4」という、有料のファストパスを買いました。
待ち時間の長いアトラクションに乗る時非常に便利でした。
まさに、「時間をお金で買う」そんな感じです。

やはり大人気のジェットコースターはこの券が有効です(^^)b
ドコかで聞けると聞いて楽しみにしていたDCTの「大阪LOVER(←nっち、CDありがとね♪)」はココで聞けます。4chです。

このジェットコースターで聞けると言うのを知ったのは乗った後でしたが。

父ちゃんが「隣で4押してたから4押したっけドリカム掛かったさー」
...そうだったのかぁ(;;)みたいな。

私は知らずに5chを押してコブクロを聞きました(;;)コブクロ好きな方は5をどうぞ。


待ち時間の少ないのはやはりミュージカルショーみたいなものですね(^^)
モンスターのミュージカルみたいのを見ました。素敵でしたよ☆

待ち時間がなくて面白かったのはこれ☆ウォーターワールドショー!



メインキャストさんは外人さんでしたが、説明したり盛り上げてくれる方は日本の方でした。
みんな動きがビシバシとしててかっこよかったデス☆☆☆高い所から水中にダイブする所は圧巻です!

あ、ご注意。前方の席に座ると確実にずぶ濡れますので、行かれる方はご注意下さいね(^^)

あと、ジュラシックパークライドも割と待たずに見れましたね。



後になって訳が分かりました。濡れるんです(;;)前の方はちょっとヤバいです。
濡れるのが辛い方は有料でポンチョを買うか、後ろの席へお進み下さい。後ろは軽くで済みます。
私達はポンチョを買わずに入り、幸い最後尾に進み、ベストの帽子で耐えました(;;)

ちなみにジョーズでもちょっと濡れます。ポスター、ちょっと笑えたのでパチり☆



結論...遊園地は夏がオススメです。ハイ。


ちょっと久し振りに父ちゃんの「どんどん前へ進む病」が進み、じっくり見たい私はちょっとご機嫌斜め。
チュリトスもターキーも夜ごはんの為に我満してるのに...(;;)
ハラにためたままなのも辛いので言ったら「せっかく連れてきてやったのに...ま、言ってもしょうがないか」って。

ま、さっさと見ないと夜約束してるから急いでたっていうのもあるので...
お互いぐっと堪えましょう。大人なんだし。

心残りが一杯出来たので、また来たいです!待ってろよぅ!USJ!!




さて、気分を変えて、一緒に晩ごはん食べる方との待ち合わせの場所へ~

本当はココにも行きたかった~!!新世界!前にも来た事があったので割愛。



どて焼き食べたかったぁ~(;;)電車の中で涙をのんで通天閣さんにお別れです~

初日にパフェだけでお別れしてしまったAちゃん。さすがにパフェだけなんて寂しすぎる...ってことで、
Aちゃんから時間が出来たとの連絡が入り、でるふぃ家得意の焼き肉食べ放題に行って参りました☆

なんばの...お店の名前は忘れてしまいました(^^;)



炭火で、なかなか美味しかったですよ♪

久し振りにアルコールのAちゃん...父ちゃんもビールが進んで、久し振りにやっちゃいましたね...(ー_ー+)



Aちゃんの思い出話はかなり面白かったです☆(≧▽≦)特に共通の友達話とか(笑)
お互いに「懐かしいねぇ~☆」なんてかなり盛り上がりました♪

あ~面白かった(^▽^)

お店の兄ちゃんともパチり☆スンマセン...札幌からはるばる酔っ払いに来ちゃいました(^^;)



途中までAちゃんを送りました。ちょうど大阪場所の開催場所だったようでパチリ☆



をいをい父ちゃん、またかじるマネすんのやめなさいよぉ~(ー_ー;)
ゴメンネAちゃん。ってAちゃんも乗ってる...(^^;)
ハズカシイので写真は控えますm(__)m

Aちゃん、また会おうねぇ(^^)それまで元気でね~☆
お酒飲ましちゃってゴメンねぇ~☆でも楽しかったねぇ~♪


さて帰り道。
父ちゃんがこうなると、連れられ旅が逆転します(怒)第1ラウンド カーン!



トイレに行きたいだの、何処はココはだの言う夫を引っ張りながら、私が、知らない土地で、宿まで連れて帰らなくてはいけません。

「んもう!なんでこんなんなるまで飲んだんやぁーーーーー!あほーーーー!」
<( ̄Д ̄)>

2度程交番へお世話になり、わけの分からない通りを何度も過ぎ、てくてく歩き、無事に宿までたどり着きました。



向こうのお巡りさん、親切でした。ありがとございましたです f(^^;)


次の日、夫は「途中から何も覚えてない」とさっぱり。
ハイハイ。忘れられて良かったですねぇ(́_̀)”私もお酒飲んで忘れてみたいよ...。
絶対覚えてるもん。まして知らない土地でこんなへべれけになんてなれないわ...

それとも、先に酔ったもん勝ちって事?!
そう考えたらますます悔しいわっ!!

今度飲み会の時は絶対先に酔ってやるっ!!
...って、いつだよ(^^;)

今日も私のKO負け。See You Next Fight!(by KICK☆)



さて、いよいよ次は最終日。
初神戸♪中華街~♪



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/03/16 14:25] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/538-973f723c



